Thanks God It's Friday! 

フライデーナイトだ!
モケーなんか作ってる場合じゃねーよー!という熱い呼びかけに集まったのは
御大、トニー、宮下危機・・・・
結局、いつもの老害クァルテット(糞爆)!
(←熱いヤツはコレ)

写真 1
とっても早い時間にたどりついたのはもちろん!!

写真 2
写真 3
日ノ出町!

こちらは下りホームですが、上りホームには!
写真 4
写真 5
三浦半島!
もちろん、日ノ出町の上りホームは300回くらい乗ったことがありますが、気づきませんでした。
もちろん、300回とも酔っ払ってるからです・・・・・

でもなんで上りホームに三浦半島なんだ?

それはともかく、日ノ出町ということはもちろん!
写真 1
福富町!

福富町、ということはもちろん!
写真 2
青香延!
そう、この正月、トニーさんとはげっちと逝ってむちゃくちゃウマかった延辺料理屋だ!
(←全壊×の青香延)
(←お料理の詳細はこちら!)

写真 3
ともかく、待ち合わせの2時間半も前に日之出町に着いちゃったもんだから、一通り檀家めぐりをした後はひとりで開始!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

まずは宮下危機!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

続いて御大O!
写真 5
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そして、トニーさん!
写真 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 2
そう、きょうは宮下危機さんご偏執×の変な臭いのする本の出版お祝い!

みんなで勉強して合格しよう、東大へ!
東京急行大学!
イェェ~イ♪

4時間飲んで、いよいよ帰る段になって出てきたモケーが!
写真 4
写真 5
写真 1
なぜかバス窓の京阪電車(大糞核爆)!
・・・じゃなくて、CTA Chicago Transit AuthorityのOゲージモケーだ!
そういえばデハデハコンペのトニー案もバス窓太郎でしたね!
(←デハデハコンペの作品集)

というワケでむちゃくちゃ夜も更け・・・・
写真 2
写真 3
写真 4
4人仲良く捨て千で帰りました・・・・・
まもなく4人仲良く爺捨山へ(大糞核爆)、、、、

デハ、みなさん、引き続き週末をお楽しみください!
チャオ!

スポンサーサイト

コメント

モケーなんか

作ってないで!と言われてるのにモケー持ってってすみません。
もう一杯飲みたかったけど、あんなに遅かったとはびっくりでした。齢ィ撮ると時の流れは速い!
御三方、ありがとうございました。

楽しみにしていることが

最近SNSで取り沙汰されているのですが、某越後屋鉄道が、人気アニメを絡ませて「おそ急」なんてのをやろうとしてるみたいなのはご存知ですか!どんな六つ子になることやら、、、

お疲れわんわん

昨晩はお疲れ様でした〜。
やっぱり福富町はディープな街ですね!
都営線経由の帰宅は2時間以上かかっちゃいました。

デハ3450形

デハ3450形の話はあまり出なかったけど、楽しい会でした。アメリカのOゲージもいいですね。

モケーと酒

トニーさん、
もう一杯、クライスラーで逝きたかったですね!
モケーなんか作っちゃイケマセンよ(糞爆)
でもモケー見ながら酒のむのはやっぱりイイですハンソン!

しらなんだー

波多野さん、
クグってみました!
なんか、ズレてる・・・・
完全にズレまくってますね~♪
潰れろ糞東急!
ぜんぜん楽しみちゃうやんけーーーーーーーー!

おっちゃーーーーーーん!

こちらこそ、ご本、ありがとうございましたー!
ぼくはグリニッジ・ヴィレッジより
サンジェルマン・デ・プレより
福富町が大好きです(糞爆)。
2時間ご帰還、おつかれちゃんでした・・・・

そういえば

王さま、
昨夜もどうもありがとうございました!
そういえば不思議と3450の話出ませんでしたね(糞爆)。
まあ、王様とおっちゃんの話になっちゃったらついていけないのでよかったです(大糞核爆)
それにしても王様、見るもの全部ヤリたくなっちゃって大変ですね!
またやりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1764-41c8661c