わんわん、長野へ行く 

写真 1
8時ちょうどのあずさ2号にわたしはわたしはワケあって乗りました。
もちろん、貴方から旅立つためです(大糞核爆)!
ちなみに、この181系はこんな腐ったおたまじゃくしみたいな新型電車ですが、もうまもなく全車置き換えだそうです・・・
時代を2つ3つ飛ばしてわたひはわたひは生きてきました(大糞核爆)・・・・

写真 2
5年ほど前、かいじ号に乗ったときに弁当を買った田中屋を探しましたが、JR糞系の糞便屋しかありません。
そのときの旅日記をこのブログに書いたつもりだったのですが、見当たらないのでもしや、と思い、スクラップブックを探しますと!

写真
あった!
こんなにかわいかったのに・・・・

写真 3
中身は同じようです。

ロング缶2本で!
写真 4
松本!
なんでこんなトコで伊豆が踊ってるねん?!

松本、ということはもちろん!
DSC_1701_2016052320245933b.jpg
ジョー松本!

DSC_1736_201605232025015e3.jpg
大好きな3000系ですが、コレ、ウルトラマンにされたら急に興味がなくなります・・・・

DSC_1734.jpg
なんかむちゃくちゃなんしかきませんので、次の381系しなの号で貴方からまた旅立ちます。

旅立った先はもちろん!
11_201605232026010ca.jpg
長電長野駅!

12_2016052320260350b.jpg
うわああああああああああああああああああああああああ~!
うらびれた駅にいきなりボロっちく見える東急と小田急がっ!


しかも!
24_20160523202604292.jpg
スカート付きやんけえええええええええええええ~~!
コレ、長野方8515、湯田中方8505なんてことになってるんですね・・・・
(←はじめての長電 あ。変な顔のヤツにはスカート付いてる!)

到着したのはもちろん!
31_20160523202606e43.jpg
41_20160524080233aa5.jpg
42_201605240802353b7.jpg
この防空壕感は神戸高速どころの騒ぎでは有馬温泉!

44_20160523202623de1.jpg
善光寺下!

善光寺下、ということは!
写真 1
戯れに母を背負いて×

写真 2
母を訪ねて×

写真 3
一生一度は

写真 4
牛に牽かれて!


長野駅ビルのおみやげコーナーにある地酒地ビールカウンターで!
写真 4
いえー!

EF63に牽かれて下る181系あさま号で!
写真 5
うえ~ぃ!

写真
帰ったらスカートなしがっ(大糞核爆)!

オレはなにをしに逝ったんやろか(大糞核爆)?


コメント

おぉ~。
私は仕事で月2回、七時ちょうどの梓苺で
信玄まで・・・。
意味なしのコメントで申し訳ありません!

犬は長野に

おいらはオーサカに・・・なにやらみんなざわざわ下北沢!?

おぉ~

カワイちゃーん、
そもそも記事自体に意味なしなので遠慮なく(糞爆)~
毎月2回もお別れですカー、変態× たいへんですねー

おまえオーサカ

オレ、ヤザワ(大糞核爆)

犬の旅立ち

8時ちょうどの〜大江戸線で〜
おいらはヨコハマに・・・

京急2号

さよならはいつまでたってもいえそうにありません
こんなかたちで終わることしかできないわたしを許してください
せっかく品川で結ばれて
川崎で捨てられても
神奈川新町までついていく
わたしはわたしは神奈川新町で普通に旅立つのですうううううううううう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1761-09342656