終末× 週末のわんわん 

写真 1
昨日は昼過ぎに二糞玉糞のホームに上がりますと運よく青帯8500がやってきました!

到着したのはもちろん!
写真 1
チンボ!

神保町だからもちろんいつもの!
写真 2
でんてつ工房に油を売りに!

は、逝かず(糞爆)、

所詮で!
写真
あ!

所詮のビル、撮るのわすれたー

そして!
東京も西の外れ、糞だからけの二糞玉糞なんかに生息していますとお台場なんて外国みたいなもんです!
そのお台場に向かおうと糞かもめの駅に上がりますと!
写真 2
もっと糞だらけ(大糞核爆)!

写真 4
糞かもめで到着したのはビッグ糞!

写真 3
自治体も国もみな潰れてしまえ!

帰り道は糞かもめに乗らず・・・・
写真 2
うんこ線で大井町へ!

もちろん、犬井町芋に油を売りに!

・・・・も逝かずそのまま、、、

写真 3
恵比寿へ!
タクシーを撮ったワケではありません。。
とうとう最後に1本残った103けーです。

恵比寿、ということはもちろん!
2016052022211287e.jpg
Uトレインズに油を売りに!

・・・・金曜なのにUトレ、開いてませんでした(大糞核爆)!

そこで!
20160520222113708.jpg
恵比寿の有名ミャンマー料理店、ビルマの竪琴にて!

2016052022211491b.jpg
おまるちゃんと!

かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

(→おまるちゃん)

その後・・・・
20160520221715dcf.jpg
野蛮電気!
(→YEC野蛮電気)

20160520221717d9c.jpg
エロキチ!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

みなさんはミャンマーでキハ、ミャンマーで広電、と楽しそうにお話されてましたので
ワタシはひとりでおまるちゃんにおもちゃをアテガワれて遊んでおりました・・・・

2016052022171814a.jpg
これがおまるちゃんにアテガワれた津山みやげだ(大糞核爆)!

中身は!
20160520221714013.jpg
コレダ(大糞核爆)!

いや~ホントに自由形ってむずかしいですね(大糞核爆)!

金曜の夜、華やぐ恵比寿から!
20160520221751c2f.jpg
あ!

201605202217485b4.jpg
エロ× レトロカラーの糞バスでひとり、帰宅しました・・・・・

引き続き、ごゆっくり終末× 週末をお過ごしください!
チャオ!


コメント

成功させよう HANKYU 2200 

阪急ニイニイゼロゼロのご本、売っとるんカーーー!
ちゅーことはアレもマジでニイニイゼロゼロなんカーー!
で、阪神はナニカー

お疲れさまでした。次回は、高い洋食屋をお願いします。

懐かしい色!

小学生くらいで消えたんじゃなかったかな。
京急バスも似たような配色だった。

ワンワン邸には用賀行きで帰れるんだ。
バスを活用するテクを身につけておけば、ダーター老人になった時に役立つでしょう。

おつかれさまでした

書けと言われたから書いてるわけではあーりま温泉ですが、ビルマビールご一緒でけてよかったです。
次はあびこ、その次は麻布でお会いしましょう。
今日、沖縄女子の敵討ちに、糞フォースワンに石を投げに箱根ヶ崎に行ってみましたが、あまりの制服おじさんの量の多さにびびって帰ってきました。

にーにー

どMリン、
オレは高校生のとき、にーにーと呼んでたぞー
これまでの経緯から推測するにやっぱりアレはにーにーだと思う。
またもや鉄コレで最も集めにくい8両貫通編成を選んでくるあたり、阪急もヤバいんか(大糞核爆)?!
阪神はチョッパ戦というくくりで7001やったらどーしよー!?

  • [2016/05/23 07:29]
  • URL |
  • ビルマのわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おまるちゃん

賢島× かしこまり!

  • [2016/05/23 07:30]
  • URL |
  • ビルマのわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モナ田さまー

この糞バスエロ塗装、何種類かあるんですがどれもかわいいです。
順番とか年代とかぜんぜん知らないんですがちょっと調べてみよかなー。
ところで京急っていまもこんな色じゃなかったきゃ?
恵比寿は中目まで一駅営団代が払えないので代官山まで登山だー。
バスは階段の上り下りはないし、座れるし、至近まで逝ってくれるので、渋滞のない夜間ならホントにラクチンチンなのだー。

  • [2016/05/23 07:36]
  • URL |
  • ビルマのわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

エロキチへ

糞坊主わんわんカー!

  • [2016/05/23 07:37]
  • URL |
  • ビルマのわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1758-7de30ea3