【号外】鉄道コレクション 阪堺電車モ161形 163号車旧南海色、166号車 雲形グリーン【論外】 

鉄道コレクション 阪堺電車モ161形 163号車旧南海色、166号車 雲形グリーン・・・・・

ひ?!

新        発         売
だそうです・・・・

第2モハモハ半壊電車があと2ヶ月のこのタイミングで?
(←第2モハモハ絶賛締め切りギリギリ中!)

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!

ここで中途半端に終わったあの表を思い出してみましょう!

スライド1
スライド2

163号はいま、大和川検車区の一番奥で倒れているアレ!
ついこの間もしつこく撮影しましたあのグリーン1色+ニス色窓枠アレだ!
(←163号しつこく)
鉄コレ発表のイラストを見る限りでは
方向幕付き+ベンチレーターが片側2こまで減らされているので「旧南海色」とは
現在の復活グリーン塗装のことでしょう。

一方、現在はマッサンカラーのマルーンに塗られる166号は
現役雲塗装時代もグリーン雲、2010年頃の復活雲塗装のときもグリーン雲でした。
こちらもイラストを見る限りではベンチレーターは片側3こ、
車体には「子供は年金の源泉、生かさぬよう、殺さぬよう」とも書いていないことから
復活時を再現したものでしょう。

コレ2台で済むはずは有馬温泉。
ありとあらゆる塗装パターンであなたを鉄コレ破産に追い込むつもりかもしれません!
ご注意を!


コメント

おー、めでたい電車!

すごい世の中ですね〜(^-^)/
箱買い必至。

それに、広電2000も出るそうやないですか!!
(^。^)

どーする? 自分!!(笑)

鉄コレ路面

緑雲は絶対買います。

岡山3000も出ないし、広電2000や500・550も出ないのでバリエーション展開はなかなか期待通りには・・・・と思ったら広電2000は出るのですね。そちらも楽しみです。

自分的には(核爆)広電発売の650形が欲しいのですがなかなか広島まで買いに行けません。

広電

いろいろオレもウワサは聞いてるけど・・・・
それ、こんなトコでゆうたらまだあかんのちゃうんカー(糞爆)!

広電

2000だー、3000だーってオレもウワサに聞いてたけどー
それ、こんなトコでゆうたらまだあかんのちゃうんカー(大糞核爆)!

申し訳ありません

トミーテックHPが情報を載せる前に、販売店などが業者向け発表をブログやツイッターに載せることがよくあるので、その類の情報が広まったものと勘違いしておりました。

いやいや

みかんちゃん、なにも謝ることではありませぬ。
冗談です(糞爆)。
でも、ホンマに広電出るのかどうか、ぜんぜん知りません(大糞核爆)。
それより阪急2200のほうが気になります(爆謎)!

では、あくまで噂ということで・・・・

本当だったら嬉しいです!

阪急の鉄コレが出る度に押し売りに来るマルーン原理主義阪急ファンの後輩が居るので、2200が出たらどうしようかと思います(逃

えぇ〜!

知らなんだ!
こりゃ大変。
又無駄な罪庫が増えちゃうじゃない〜!

みかんちゃーーーーん!

うれしいのは広電2000?阪急2200?
オレはすでにGMで2200作ったので鉄コレ2200が出たら・・・・
ポリバケツ逝きですわ(大糞核爆)!

おっちゃーーーーーーん!

静岡逝ったくせに知らんのか(大糞核爆)・・・・
静岡で発表になってたとは知らず、3日も経ってからオレは「号外」とか書いちゃってハズかしいっす。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1755-bd0fa15e