全壊通信44 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】締め切りまで2ヶ月をかる~く切った!ヤバ~ 

締め切りまで2ヶ月をかる~く切ったってご存知でしたか(大糞核爆)!?
コレはヤバい!
ヤバヤバくん、ヤッバー!


2ヶ月を切った第2モハモハ半壊電車、2作品の進捗状況です!
まずは、「よい見本」から!

写真 1
いつものように、デビット・ハミルトンの朝もやの森を駆ける半ヌードの少女のような「ソフトフォーカス」の画像はもちろん、ケンタT!
写真 3
たぶん、カメラのレンズに塩化亜鉛が飛び散って、朝もや状になったんじゃ有馬温泉か(大糞核爆)!?

写真 4
まずはポール台がついたようです。
スゴいですねー!

写真 2
続いてはランボーさん!

写真 3
ポール台の間にぴったり、キッチリ!

写真 1
写真 2
写真 3
写真 2
写真 4
見るからにものすごい工作によるバンパー!

さらに!
写真 1
朝もやを駆ける、乳ホリだした少女のような台車!

写真 3
ああっ!

写真 2
ああああああああああああああああ~
あー悪いものを見てしまいました・・・・

そこで、悪い見本ですよ(大糞核爆)!
R1112449.jpg
もちろんオレのアレ!
正面、腰板中央にしょーもない帯材を貼っつけました。
腰痛はドMです。

R1112451.jpg
その上に両端を折り曲げた、長めの帯板を貼っつけ。

R1112450.jpg
L字に曲げた帯板に心中線を張っつけて

R1112452.jpg
さっきの帯板の下に差して、「わんわんカー」サボ受けの出来上がり。
「わんわんカー」サボをつけると見えなくなりますがっ(糞爆)。

R1112448.jpg
取り出したのは第1モハモハでおなじみ、コンペ協賛阪国エッチング。
広告枠は阪国も半壊も同じサイズ。
前回、枠だけ車体にパンダした結果、ヘロリンコしちゃったため、今回はまず、広告板を枠にパンダ。

R1112454.jpg
前面のカーブに沿って曲げます。

R1112455.jpg
前面右下にパンダ!

R1112457.jpg
パンダ途中でモゲてしもうたヘッドライトを復旧!

R1112458.jpg
153号

R1112459.jpg
173号

前回、必死で作ったランボーさんをとうとう取り付けて、愛と力を込めてキサゲると絶対メゲてしまう前面ワイパー、バックミラー、ステップを除いて車体が完成しましたー!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

R1112460.jpg
なんでケンタTのはあんなにピカピカなのにオレのはこんなに汚いのか・・・・

R1112465.jpg
1両、キサゲましたが、刷毛が入らないトコロもあって、大して印象は変わりませんねー(糞爆)!

下回りは・・・・
まったく進んでません!
マニアうのか、オレ!?
今週も日曜日が終わっていきます・・・・
そういえばあしたも日曜日ですね!モケー作ろっと(おまる糞爆)♪


コメント

ピカピカ

カメラのレンズにフラックスかけたらピカピカ写真撮れまっせ❗ボケボケやけど。
いやぁ、冗談抜きで2ヶ月はあっと言う間ですよー。ヤバイがな。

ヤバいで~~

2ヶ月はあっという間やし、すでにもう2ヶ月ないってどうよ!?
ヤバいわ~~!

ほんまに

205はカタチになってきたけど、121はまだ2次元でサーフェーサ吹いただけやし!
ヤバいでんがな~

健太郎兄さん、やっぱりすごい~

アタクシは正面に広告枠なしの時代ということにしましたが、全壊犬郎さんは広告枠付けたんや~。

うへぇ〜〜

メチャヤヴァいですやん!!

いろんなもんが地層になってる工作スペースを片付けてから、、、と思ってたら、片付けがはかどりません!!(笑)

できるのか?ワシ…。ヽ(´o`;

うわあ~!

ほ、ほんとに後がないですね~
Cedarのねたは一両でなく「列車」にしようと思ってるんで、意外とやることたくさんあるんです。
先週はデハデハの図面描きやらOゲージ弄りで終わっちゃし・・

皆さんのしこしこって音があちこちから聞こえて焦ってきました、はい。

フチヲさーん

自分もヤバいんカー!
自分もヤバヤバ~
ほなさいなら~(糞爆)!

尼センちゃーん

自分のは広告枠ナシかー!
自分の153号はアリやー
自分の173号青雲はナシやー
ほなさいなら~(糞爆)!

まぢにゃ~ん

自分もまずは片付けかー
自分は片付け終わったけどまた片付けなどないしようもないけどその片づけが捗りません!
ほな~!

トニーさん~

一体何両になるのでつか(大糞核爆)!?
ほな~~!

ヤベェぞー

頑張れわんわん!
でも、自分もかなりケツカッチンになっております!

なにも進んでいましぇん。今日も午後から雨のようなので進みません。(土建屋かー)
もひとつすみません。パソコンを使えば作れづ作ればパソコンが使えづ。どうすれば・・

おっちゃーーーーーん

自分もケツカッチンですかー!
自分はケツチンチンですー!
ほな~!

マスオさん・・・

お好きになさってください(核爆)!
ほな~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1752-afe82f6c