北大阪急行の新車につきまして 

大阪市内を南北に突っ切る地下鉄のメインライン、御堂筋線には北大阪急行の車両が乗り入れてきます。


ウワアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああ~~!
なんですかーこの暴君ハバネロは!?
(→暴君ハバネロ)

DSC_1587.jpg
光線加減で陰影がつくと、左右中央に鼻筋が通っていて、中央の窓柱とあいまって、なんだか80系湘南顔のプロポーションに似ています!
80系ヲタがクハ86を目指してデザインして失敗したのでしょうかっ!?

暴君ハバネロが逝くとむこうから!
DSC_1592_20160511232155d8b.jpg

こちらは30年前、営団6000系ヲタが6000系を目指してデザインして失敗した先代!

最近、洗濯機ヲタが洗濯機を目指してデザインして失敗したという疑惑が持たれている西武6000系に相当似てますが、こちらのほうが6年ほど先輩の洗濯機です(大糞核爆)!


DSC_1580_20160511232151b98.jpg
なかもず逝きとして発射していく前に捉えた新車の側面。
親会社である阪急の車両に敬意を払った窓周りのマルーンのシールがなかなか、と思いきや!

よく見たらコレ、木目シートです(大糞核爆)!
そう、出来ないインテリアデザイナーがケチで無粋なクライアントと出会ったら手当たり次第に貼ってしまう、あのベルビアン(大糞核爆)!
(→ベルビアン)

なんでステンレスに木目シートを貼らねばならんのか、ぜんぜんさっぱりわかりません!
糞自然派主義、大糞ホンモノ志向なら、いっそのこと木造電車に戻せや!

やってきた8000系千里中央行きに乗って、思わず葛城ユキを口ずさんでしまいました!
ベルビや~~ん!
(←前回の葛城ユキはこちら(大糞核爆))

東京にもダサい電車からむちゃくちゃダサい電車までいろいろありまして楽しませてもらってますが
関西も同じなのですね!
楽しみです!


コメント

うわー

何でステンレスに木目貼るんでしょうか!それだけで糞みたいな電車な気がします!
最近糞みたいなコメントがたまに来ておっちゃんの気持ちが濃くわかりました!!

  • [2016/05/12 21:52]
  • URL |
  • ブロードちてつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

一次車はもっとダサいと思います。

北急の新車がむちゃくちゃダサいことは知っていましたが、よく見たら木目シートが外側に貼ってあることまでは知りませんでした。何故かと考えたら、わざわざよく見てみる気にならなかったからでした。

それが!

おっちゃーーーーーーーーーーん!
糞はベルビアンだけで終わらない!コレこそホンモノの糞だ(大糞核爆)!
・・・オレのキモチが濃くわかるやろ(大糞濃く爆)!?

あああああああああああっ!

北急の新車がむちゃくちゃダサいことは知っていましたが、1次車はもっとダサいことを知りませんでした。何故かと考えたら、わざわざよく見てみる気にならなかったからでした。
いま見て仰天!3次車がかっこよく見えます(大糞核爆)!

ワンワン殿、良く知ってるな

ウチの会社の床、タイルと木目の組み合わせなんだ。
義弟がインテリアデザイナーで、勧められるままに・・・

  • [2016/05/13 15:14]
  • URL |
  • ケチで無粋な経営者
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そんなこたーどーでも、でも!

うひゃー、やっぱり出来ないインテリアデザイナーにやられてましたかー!?
それよりなによりどっからどう考えても
空売りがわりに不正を公表、株価が激下がりのタイミングでかっぱらっとしか思えないのですが、どうなんでしょう(大糞ゴーン)?
オレ、よく知ってるでしょ(大糞核爆)?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1750-eb07177e