中野に死す 

ボクは地下鉄東西線が大キライです。
葛西にはじまり、バカヤ町、飯田橋、バカダ、高田のバカと、ロクなところを走りません。
しかも糞みたいな発射サイン音のあのバカバカしさ!
もちろんもうあのすばらしい301系も103系1200番台も走ってませんし!
でも、連休にもかかわらず、日本橋でオチゴトが終わり、夜の飲みが中野だったので仕方アリマセン。

写真 1
日本橋にて

写真 2
竹橋にて



写真 3
飯田橋にて

??

そう、東陽町だかで線路破損で全線ストップ!なんとか飯田橋までのろのろ走ったのでここで中央緩行に乗り換えようとも考えましたが、メトロ+国鉄の2線のカネ払うのもバカバカしく、何時間かかってもええからこのまま逝ったろ、と。

写真 4
写真 5
まだ明るいうちに中野に到着!

写真 3
散歩します。

写真 1


写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
今夜はまったくヲタ活動とは関係ない、タマキン大時代の同級生と。
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪写真に慣れてないからシャッター切る前にジョッキを持ち上げやがる(糞爆)・・・・


3軒ハシゴの上、最後はもちろん、新中野駅前のイーさんトコで!
写真 5
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(←イーさんトコは2度目!)

写真 6
終電近く。新中野から帰ったようですが、
もちろん、記憶は有馬温泉!

翌日(糞爆)!

R1112366.jpg
まずは高田のバカへ!

R1112367.jpg
乗ってきた糞電車を見送り・・・・

R1112368.jpg
あ!影・・・・

R1112369.jpg
電線の影がっ!

R1112370.jpg
今度はアタマが切れた(大糞核爆)!

R1112371.jpg
コレが一番マシです・・・・

と・・・・・

R1112373.jpg


R1112374.jpg
あああああああああああああああああああああああああああー!

R1112375.jpg
R1112379.jpg
あのおっちゃんと以前から約束していたタムへ!

R1112380.jpg
なんでこんなバカ電ならウマく撮れるんでしょう?

で・・・・

以上!

エエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええ~~!?
以上おおおおおおおおおおおおおおおお~??


わざわざタムまでこの電車撮りには逝きません!
目的を果たせず終わってしまったのです!

あのおっちゃんとしょんぼりしながら向かったのはもちろん!
R1112393.jpg
R1112394.jpg
新井薬師!

新井薬師、ってコトはもちろん!
R1112395.jpg
薬師四文屋で!

R1112396.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

R1112400.jpg
おっちゃんにKATOの京急230を見せてもらいましたが、すでに記憶がっ(糞爆)!


新井薬師ってことは歩いて!
R1112418.jpg
中野、にぎにぎ一(いち)へ!

R1112419.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

中野ってコトはもちろん!
R1112416.jpg
今日も加賀屋で!

R1112422.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O グェェ~イ♪

R1112429.jpg
なつかしい思い出もいっぱいある、サンプラザ中野もそろそろ見納めらしいです・・・・

R1112427.jpg
101けーも103けーも、あの201けーすら見納めてもう何年?

R1112430.jpg
ようやく暮れる中野を後にしました。
101けーで帰ったようですが・・・・
もちろん記憶は有馬温泉!


コメント

あいかわらず

八面六臂のご活躍感心します。
GWの間で何回飲んでます?すばらしいエネルギー!

そうですかー?
何回飲んだか、忘れました。ブログに書いてないのもアリマス(糞爆)・・・

  • [2016/05/09 22:44]
  • URL |
  • ブロードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 中野界隈を絨毯爆撃のようなので、環7に結界張っておかなくちゃ。

つぎは高円寺を核爆だー(糞爆)!

  • [2016/05/09 23:26]
  • URL |
  • ブロードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昔、中野に住んでました。

にも関わらずサンプラザに一度も入ったことがありません。

103系や301系も好きですが、東西線では5000けーが好きでした。国電っぽい側面とステンレスの組み合わせが子供心に面白かったのと、僅かに傾斜の付いた三つ折りの顔が格好良かったので。

京急230は鉄コレで持ってますが、やはりKATOは作り込みが違うのですね。写真を見て欲しくなってしまいました。逆側の先頭車が製品化されればですが(核爆)

昔、中野に住んでました。

ぼくもです(糞爆)。

でも5000けーは大キライです(大糞核爆)。
ヨコ、国電に似てるか?!
マエ、カッコええか!?
大好きな東急8500とドない違うねん?!と言われたら答えようがないんですが、バランスが悪いんでしょうね・・・
スンマセン!
ウソつけない性格で。
女にはウソつきますが(大糞核爆)っ!

KATOは鉄コレと大違いでした。
でも、鉄コレをバカほど買ったのであきらめてます(大糞核爆)・・・・

  • [2016/05/09 23:55]
  • URL |
  • ブロードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

西武30000

小生は好きだな。
バカ電と決めつけずにジッと見てほしいね。

少なくとも東横線に入ってきているヤツよりは、はるかに良いと思う。

白物代物

炊飯器としてはまあまあのデザインかもしれないけれど電車としてはぼくは魅力を感じません。
たしかに東横線に入ってきてるヤツは洗濯機としてもダメなので、ちょっとはマシだと思います。

  • [2016/05/10 10:06]
  • URL |
  • ブロードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おつかれわんわん

いやー、いっぱい飲みましたなあ~!
オエオエ。
中野周辺は良いですね。
また行きませう!!

  • [2016/05/10 10:53]
  • URL |
  • ブロードちてつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2度コメごめん!

ブロードちてつさんとの飲みは日曜ですか?実はおいらも高円寺~中野と飲み歩いてました。

おつかれー!

ブロードおっちゃんも飲みすぎたなあ!
モハモハちゃんも待ってるそうなので次回は高円寺も爆撃だー!

  • [2016/05/10 19:50]
  • URL |
  • ブロードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひー!

トニーさんもでっかー!
ダブルデッカー、トリプルデッカー!
奇遇ですね!
日付はここでは堪忍な~~

  • [2016/05/10 19:53]
  • URL |
  • ブロードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

中野は駅前が異常なほどコンパクトで、まんだらけとタコシェがあるという、歪んだイメージしかないです。
サンプラザも建て替えなんですね。

ぼくが中野に暮らした30年前は駅前はコンパクトでしたが、そんなものはありませんでした。いつから「ヲタの聖地」になっちゃったんだろう?
でも、まあ、結局「ヲタの聖地」も中野っぽいような気もしてきました。
サンプラザ、建て替えです。

  • [2016/05/11 06:55]
  • URL |
  • ブロードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

黄色い車体にこのユニットサッシだとかつての福知山線に見えてしまうのは私だけでしょうか。

コレ、ユニットサッシじゃないので福知山線に見えません(糞爆)・・・・

  • [2016/05/11 19:35]
  • URL |
  • ブロードわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1747-847658ea