ニュー金魚鉢通信(4)第1回鉄犬デハデハ主義コンペ(略称TDSコンペ) 第1デハデハはいよいよあしたが投票日です!  

去る4月1日エイプリルフールに発表となり、大人気を頂戴している第1回鉄犬デハデハ主義コンペ(略称TDSコンペ) ニュー阪神国道電車はいよいよあした、みなさんの作品の発表!
そして人気投票を行います!
(←これまでのコンペの経緯と概要などはこちらから!)

それではここで、すでにご送付いただいた内容を盛り込んで、現在のエントリー状況を確認しておきましょう!
金魚表3
うわっ!
エントリーナンバー2番、どなたか忘れましたが(糞爆)、なんと逃走!


そして、ジャックゼリー王はまだ未提出!
大丈夫か!?

さて連休中盤の中日の今日も・・・・

写真 1
どっから湧いてきたのか、二糞玉糞駅はバカばっか!

もちろん!
写真 2
バカパパ、クソママはどのドアに挟んだろかと右往左往(大糞核爆)!

やってきたのはもちろん!
写真 3
糞急行!

2016041117481266c_201605042106329b4.jpg
ころちんの目はバッチリ1!

写真 1
到着したのはもちろん!

写真 2
不自由が丘!

着いた自由が丘も・・・・
写真 3
もちろんバカばっか!

写真 4
イカれちゃったのでしょうかっ!?

・・・・というわけで、あすの第1デハデハコンペ、作品発表&投票をお楽しみに!
なお、エントリーと提出はあすの夕方4時頃を予定している発表までお待ちしています!
・・・・どう考えても準備の都合があるので、すみません、2時頃を目途に締め切ります・・・・
ぜひ、ご参加を!
チャオ!


コメント

嗚呼

コメント0やんか、不人気なんかなぁ。
局地的に盛り上がっただけやったんか⁉

エントリー番号2番

スミマセン
海外逃走中です。
2617

まあ、、

健太郎T兄、
おもろいのになー。
現在、尼センとゼンジーさんが伸びてます!

  • [2016/05/05 20:59]
  • URL |
  • ハービーワンコック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんや?

2617?

  • [2016/05/05 21:01]
  • URL |
  • ハービーワンコック
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

2617

なんかようわかりませんが、
コメント投稿時の認証用キーワードが
間違ってコメントに入ったようです。

コンペは予想以上に力作揃いで、
楽しませていただいています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1742-bba11628