大井町の休日 

連休真っ只中の昨日、「第1デハデハ」の発表を目前に控えてみなさんから寄せられた作品をスキャンしていると!
帰旗した。大井町で待っている、と勝手な上から目線のショートメールがっ!
帰旗ってなんやねん(大糞核旗)!?

写真 1
どっから湧いてきたのか、二糞玉糞駅はバカばっか!

もちろん!
写真 2
バカパパ、クソママはどのドアに挟んだろかと右往左往(大糞核爆)!

やってきたのはもちろん!
写真 3
糞急行!

201604111748280c2_20160504094334511.jpg
ころちんの目もバッチリ4!

写真 2
到着したのはもちろん!

写真 4
犬井町!

さっそく、有名モケー屋に駆け上りますと!
写真 4
出た!京急優待きっぷプレゼンター、モナ田シグ之!
(→モナ田)
(←モナ田シグちゃんにいただいた京急優待きっぷツアーはこちら)

写真 3
あっ!
さっきついに電車のカタチになったアレを店員ちゃんに迷惑そうにされながら記念撮影(大糞核爆)!

さすがにモケー屋に迷惑かけてはいられないのでそそ糞と片付けてもちろん!
R1112345.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そして・・・・
R1112346.jpg
ご近所トニーさんも急遽かけつけ、4日間のムショ暮らしからの全壊祝いを!
(→トニーさん)
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ご存知のとおり、このお二方、揃って線路配線フェチ!
だから!
R1112347.jpg
目の前の冷蔵ショーケースにユビで線路を描いてあーだこーだと口泡を飛ばす(大糞核爆)!

もちろん!
R1112348.jpg
R1112349.jpg
せっかくオレが用意した大ネタはまるっきりスルー(大糞核爆)!

そして二軒目は(おまる糞爆)!
R1112350.jpg
「お」じゃなくてよかったー、で有名な「くめこ」さんへ!
(←くめこ)

くめこさんのコップ酒はすりきり一杯!
だから!
R1112351.jpg
持ち上げられないまま、
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

R1112352.jpg
記念撮影

三軒目(おまる大糞核爆)!
R1112358.jpg
シャウトするトニー!

R1112359.jpg
モナ田!

丈夫で永持ちいたします~
R1112362.jpg
ハイそれまーでぇ-ヨ!

写真 1
ご近所ですから帰り道も安心♪

写真 2
トニーさんがカメラを向ける!

写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
8500、キター!

旗の台でモナ田さん、脱落。
そして!

写真 3
四軒目(大糞核爆)!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
つぎの検査までは禁酒を言われている、という今夜のトニーさんの最初の言葉がいまさら妙に気になる連休真っ只中であります!

スポンサーサイト

コメント

突然の呼び出しにもかかわらず

おつきあいいただきありがとうございました。
今、起きました。
小生もあの後、小腹がすいたので、フラフラと目についた店に入り、酒を飲みながら鰻を喰ったような記憶があるのですが・・
これじゃカラダに良いわけないよ。

なんかデハデハのネタがまる被りかも(核爆)
後ほど送ります...

ありがとやんした

病み上がりの酒は美味い~!
わかっちゃいるけど止められネエ♪

ひ!?

モナ田さん、
ちょいと一杯のつもりで飲んで最後に
う、うなぎ!?
さすがです、深夜の高額高脂肪高たんぱく!
楽しかったなあ!
また帰旗の際は突然呼びダシてください(糞爆)!

ひ?

ゼンジーさん、見えてしまいましたか!?
あすをお楽しみに!

ホント・・・

わかっちゃいるけど止められなかったですね(糞爆)!
またやりましょう!

◯めこ!

大島はお休みだったのん?

おめこ!

くめこさん談によると、大島さん、ずいぶん長く休んでるらしいっす。
大島さんにもいきたいなー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1741-9d703ae2