【GG】東京縦断ヲタ珍道中【GW】 

みなさん、いよいよ大型連休がスタートしました!
昨日の連休初日。
写真 1
いつもの二糞玉糞のホームにはいつもの糞リーマンの姿はありません!

写真 2
表参道で隣のホームに乗り換え・・・・

到着したのはもちろん!
DSC_1597.jpg
浅草!

浅草駅から歩くこと5分・・・・
R1112250.jpg

到着したのはもちろん!
R1112251_20160501101958aec.jpg
都立産業貿易センター台東館!

そう、いつもこの日に浜松町の産業貿易センターで開かれる、「鉄道模型市」が建物取り壊しのため、今年は浅草のこちらで!

もちろん!

R1112252.jpg
右を向いても!

R1112254.jpg
左を見ても!

R1112253.jpg
正面向いても!
ヲタ!ヲタ!ヲタ!

R1112263.jpg
アアッ!
有煙工事発見!

(→有煙工事)

アマミヤのブースでなぜか困っているおっさんがいるかと思えば!
R1112264.jpg
アアッ!
御大ダッた!


R1112276.jpg
けっきょく、イヌさんより外で待たせているおくさんの方が怖いという有煙工事を解結、浅草駅へ戻ります。

浅草駅、ということはもちろん!
DSC_1602_201604300813117f9.jpg
地獄商店街!
(←地獄商店街)

写真 1
築50年オーバーのレジマシン、ということは!

写真 2
亀寿司!

・・・・・ということは!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
ご参加は、御大、ぽんちゃん、そして今日もまた低N!
(→ぽんちゃん)
(→低N)

・・・・・さすがは大型連休、コレだけでは終有馬温泉!
写真 5
さらに東武浅草駅から向かったのは!

R1112277.jpg
埼玉県、東浦和の「プラザイースト」!

館内に潜入しますと、そこには!
R1112278.jpg
あのおっちゃんがあがあがあがあ~~!


R1112279.jpg
そう、ここで開かれたのはあの、ノーブル・ジョーカーの運転会!
(←ノーブルジョーカーのハンバーグ石井さん、工務店竹中さんをご紹介いただくの巻)
(←ノーブルジョーカーの十人十色)

もちろんここでも!
写真 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

気がつけば!
写真 3
写真 4
芋の芋、コエーのあへちん、変臭腸軽薄、マツケン、御大、おっちゃんと、鉄道趣味界の珍獣ども× ご重鎮様ばかりが大集合!
まさに呉越道床、道床異夢、阿部叫喚の地獄絵図だ(大糞核爆)!

なんでオレがこんなトコに怨念??

写真 5
そして、プラザイーストに日没が訪れました。

ご重鎮様方の談笑で宴もたけなわ、おれたちはこっそり輪を抜けてバスで裏側駅の裏側へ× 浦和の浦和駅へ× 浦和駅の裏側へ!

写真 2
嬢々苑(大糞核爆)、にはいかず・・・・

写真 1
こちら、天天香で

写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
浅草でのお買い物報告会から本日の反省会へと進行、
気がつけば!

写真 3
低Nがっ!

写真 4
電車に乗ると俄然元気を取り戻す低N・・・・

写真 1
赤羽で低N、

写真 2
新宿でぽんちゃんを切り離し、最後は御大を渋谷へ護送。

プレゼンテーション1
記念撮影(大糞核爆)!

さあ、引き続き、大型連休をお楽しみください!
チャオ!


コメント

 連休の初めがこのくらいだと、終わるまでにあと何回、カンパ~イ! するんだろうか。

楽しいGWの始まりやね。

モハモハちゃん、
ソレが心配でしかたないのです(糞爆)・・・

じんじん、
そやなー!じんじんもお楽しみくださいね!

欠席御免

鉄摸市、行きたかったのですが別件で、
スワップミートに続いて欠席です。

お蔭で、ゴミが増えずに済みました。
皆さまは、何をゴミ拾いされたのでしょうか。

鉄分糖分!?

古い東武電車だけを扱った雑誌があるなんて! かなり気になります。

欠席すみません

ゴミ漁りのお誘いに参加できず、スミマセン。しばらくはカンペィエ〜も参加差止めなんで、身から出た錆と諦めました。
きょうは模型作りします。

中途半端ですみません

おっちゃーーーーーん!
GW、スタートから快速特急やなぁ!
当日は中途半端な立ち位置ですんまへん〜。
また飲みま〜。

次回は

嬢々苑に行きましょ~!!

楽しかったっす^^。

ぼくも

ヌッキーナ殿、
ぼくもゴミ拾いしませんでしたよ!

鉄分糖分はたぶん

みかんちゃん
豆腐ヲタの総本山、モデルワムの取り扱いだと思います。西日暮里へGO!

いやいや

残念ではありましたが、謝られることではありませぬ。
ともかくご出所、おめでとうございます!

いやいやー

ご珍獣(核爆)、オチゴトですから~
オチカリ玉です~!

いやいや~~

ぽんちゃん、
嬢々苑、ウマいというウワサがっ・・・・
次回はぜひ!
遠いけど(糞爆)・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1738-88942611