【号外】昨夜、九段下駅で【論外】 

写真 1
あ!

写真 2
糞パパ連合、今度は乳母糞車を紅白に塗って対抗するのかっ(大糞核パパ)!?

(↓4月5日毎日新聞より)
4日午後3時ごろ、東京メトロ半蔵門線九段下駅(東京都千代田区)で中央林間発押上行きの電車(10両編成)がベビーカーをドアに挟んだまま発車した。ベビーカーは100メートルほど、ホームを引きずられた後、ホーム端の柵に衝突し、大破。子供は乗っておらず、けが人はなかった。
 東京メトロによると、幼い子供2人を連れた夫婦がベビーカーを1台ずつ押していた。6両目の車両に母親が子供2人と乗り、続いて父親がもう1台のベビーカーを押して乗せようとしたところ、ドアが閉まった。ホームで父親はベビーカーから手を離したが、電車はそのまま発車した。

(↓4月27日 時事ドットコム)
東京メトロ九段下駅で列車がベビーカーをドアに挟んだまま発車して引きずった事故で、同社は27日、再発防止策を国土交通省に報告した。
 ドアが検知する異物の大きさを15ミリから10ミリに改良。車掌が異常に気付きやすいよう、ホームの縁に紅白のしま模様を施した「注意喚起シート」を一部の駅で設置し、警備員をホームに配置する駅も増やす。

駅を降りたら!

写真 3
高級ジャーナリストの低Nがうれしそうに電話していた(大糞核爆)!
(→低N)

もちろん!
写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(←洋食げんぱちはこちら!)

話題はもちろん、
「バカモノたち」!
君の行く道は 果てしなく遠い
だのになぜ 歯をくいしばり
君は逝くのか そんなにしてまで

夜の神保町にふたりの歌声がこだました。


コメント

オレも

逝きたい。カネは持っていく。

先週

九段下で聴いたクロスロードはクソだった。
この曲を初めて聴いた頃、流れていてクソだと思っていたバカモノ達、それが妙に懐かしい。
歳をとったということか。

ぜひ!

おまるちゃん、カネ持ってはよ逝きましょう!

南海× 難解だなあー

スリーコードブルースが糞なのか
バカモノたちが糞なのか
それとも、若いということが糞なのか
いやいや歳をとったおれが糞なのか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1737-439f4be2