山陽電車、板宿~東須磨間のトンネル入口 

列車は男根の、トンネルはヴァギナのそれぞれメタファーであるかぎり、
あの青春ドMがこれを見逃すハズはない。
(→ドMのちんこまんこ)

あの名著、「阪急電車ボクらのアレ」では、西京極=西院間のトンネル入口で2800系を、
そしてブログ「ちんこまんこ」では山陽電車のココで!

DSC_1495_20160428071010b40.jpg
DSC_1504_201604280710126f8.jpg
DSC_1506_20160428071013639.jpg
雨の日没時、べそをかきながら健太郎Tと歩いたココだが、案外板宿駅からは遠い。実は東須磨も見えてはいるが案外遠いだろう。
しかも、エゲツない金網でレンズも入らねー上にコンクリ壁がつまんねー!
・・・・なんでドMはトンネル入口がすきなのでしょうか(大糞核爆)?

ぼくはあの震災までの地上時代の風情ある板宿駅をぶち壊したこのトンネルを単にひとめ見てみたかったのであーる。


コメント

にゃんちゅー記事デスカー

酔うてるやろ? 雨の中ごくろうさまでした
あのアミだらけのとこではわいの細〜いアレしか無理でっせー
それよかなんというタイムリーな・・・うちの次回ネタ出せばダメ押しになってまうー(おまる爆発)

さっそくキタな!

酔うてま~(糞爆)

次回ネタがどえりゃーたのしみやのう~~!

関西人二人

お気楽すぎねえか?
ワンワンが壊れちまったかと心配したぜ。

  • [2016/04/28 23:26]
  • URL |
  • 関東出身名古屋人
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

西代駅の

手前で地上になってた頃が好きでした。
山陽の地下駅ってブルックリンの地下駅みたいで怖いし。

ひー

モナちゃん、
ずーっと前からお気楽×ブッ壊れ~~
どないしよー

そうそう

トニーさん、
塀のあっち側からコメントどうもありがとうございます!
早く娑婆に出てきてくださいねー
そうなんですよねー
どんどん地下が伸びちゃった・・・
まあ、これ以上は伸びないでしょうが・・・・
まあ、ブルックリンの地下鉄はそれはそれですきなのですがー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1736-8d8c2768