全壊通信42 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】もちろん、我孫子道ではモ161をスーパーババラッチの巻【勝手に定期検査】 

せっかくの我孫子道、もちろん勝手にモ161の定期検査を行ってきました!

まずはこの定位置に161号が。
さすがは「止まる広告塔」!一番目立つ位置です!
でもパンタおろしてますね・・・

DSC_1536_20160426072621697.jpg
DSC_1528.jpg
DSC_1529.jpg
秋田、と言わないでください。
定期検査ですから!
やらなあかんのです(大糞核爆)!


裏手のババラッチポイントへ回って左から・・・・
DSC_1543_20160426072708a6d.jpg
165号
ずーっとこの位置ですね。。。
キレイな肌をしてるのに・・・・

DSC_1542.jpg
164号
これはちょろちょろ動き回っています。

DSC_1541_201604260726232b3.jpg
162号と166号も動いてます。

そして一番右端には
DSC_1555_20160426072740f50.jpg
170号がいつものように京都市電といっしょに転がっていました・・・・・

そしていつものように、といえば!
DSC_1545_20160426072710c98.jpg
DSC_1546_2016042607271192b.jpg
いつもの場所の163号!

DSC_1549.jpg
DSC_1550.jpg
DSC_1552.jpg
DSC_1558_20160426072743cd9.jpg
DSC_1559.jpg
DSC_1557_201604260727424bf.jpg
DSC_1560_20160426072820833.jpg
DSC_1561_20160426072822d60.jpg
DSC_1562.jpg
ずーっとここで寝てる、哀れなこの子をじっくり見てやってください!

そして第2ババラッチポイントへ!
DSC_1565.jpg
見えた見えた

DSC_1569.jpg
あ!

DSC_1569 - コピー
ああアアアアアアアアアアああああああああああああああああ~~!
正面から見たら板に見えた、ステップ踏面の斜めの支え、なんと丸鋼やないけえええええええええええええええ~~!
(←正面)

DSC_1566_20160426072907918.jpg
DSC_1568_20160426072909bd0.jpg
こちらももちろん!

DSC_1568 - コピー
丸鋼であります!

DSC_1563.jpg
DSC_1564_20160426072904954.jpg
ここまできたら、いつでもこいつらにこうして出会える、阪堺電車、やっぱりええなあ!



コメント

あーーーーー

今気づいた、文字が電車対応の色になってるのかー
ゲイが細かいやないかー でも163は?

あんなー

不人気記事の不人気カラー文字にコメントありがとー!
よーみたら163号も色ついとんねん。濃い緑を指定したらドス暗い茶色にしか見えんけど・・・

バンパーに付いてるゼブラの両端が161号車は三角じゃなくてホームベース型なんですね。

うわっ!

ほんまや~~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1734-0820886d