広電、荒手車庫へ潜入す! 

大好評のヌマジ交通ミュージアム(糞爆)!
そこを訪れた翌日はよく晴れた休日でした。
だから!
写真 2
広電一日乗車券で!

R1111925.jpg
DSC_0484.jpg
こんにちわぁ~ 鉄犬ですぅ~(大糞核爆)
ちょっとお電車みせてくださーい♪

DSC_0482_20160420210147d69.jpg
DSC_0483_20160420210148c0f.jpg
DSC_0356.jpg
はいはい、銅像~(おまる仰天)

そう、以前、千田車庫にて、名簿に署名し、注意事項などを承れば車庫見学できることに気をよくして、宮島線の車庫、ここ荒手車庫でもあしたのジョー× 二匹目のドジョーを狙ったのだ!
(←以前訪問した千田車庫)
(←エバ車庫にも逝きました!)

もちろん狙いは、去年、宮島を訪問する途中に目撃したアレ!
(←去年の宮島訪問)

そして・・・・・・
実物編です(大糞核爆)!
DSC_0357_2016042021020415e.jpg
で、でたあああああああああああああアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああ~~!


コメント

おおお

すでに引っ張り杉のヨカン!!(笑)
そこそこでおながいします。(;´Д`A

いいいい

いやー
コレばっかりは引っ張りに引っ張りまくらねば!枕Never!

  • [2016/04/22 00:26]
  • URL |
  • 荒手のわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

なんと、まだ2000形が残っていたとは・・・今年行ったら是非見なくてはなりませんね。いつ跡形もなく消えてしまうか分かりませんし・・・

  • [2016/04/22 02:07]
  • URL |
  • 東急8695Fのブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

線路わたるとき左右確認じゃけ!

「線路わたるとき左右確認じゃけ!」
そう言って、いつも気軽に入れてもらいました。

東急ちゃん、
さすがにコレ潰すときはなにかイベントが・・・
ないかな?

  • [2016/04/22 08:53]
  • URL |
  • 荒手のわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうそう!

hanaちゃん、
市中では急に絶滅の広島弁がここは残ってました!

  • [2016/04/22 08:55]
  • URL |
  • 荒手のわんわん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1729-5f9deba8