【糞爆企画】広島・ヌマジ交通ミュージアム詳報 その3 クルマ編【連続多発】  

やっぱり超不人気記事だった広島・ヌマジ交通ミュージアム詳報第1弾船編。
(←【糞爆企画】広島・ヌマジ交通ミュージアム詳報 その1 船編【連続多発】 )
続く広島・ヌマジ交通ミュージアム詳報第2弾飛行機編はかわいそうに考えていただいたか、数少ないリスナーからお涙コメントがちらほら・・・・・
(←【糞爆企画】広島・ヌマジ交通ミュージアム詳報 その2 飛行機編【連続多発】 )

今日は!

クルマ編だっ!
・・・・といってもみなさんお詳しい、旧車、目医者× 名車の類はいっさいわかりま温泉(大糞核爆)!


うっわああああああああああああああああああああああああアアああああああああああああああああああ~~!

R1111831.jpg
R1111832.jpg
こちら、金さえあれば、アホでも野球選手でも買える、世界の普通の自動車コーナー。
シトロエンDS、ルノーアルピーヌ、ランチアフルビアクーペあたりがぼくのお好み焼きでしょうか?
(←八昌はこちら(糞爆))
ちなみにトヲタ、ヲッサンなんかの普通の国産車なんかも並んでいます。
意外と広島なのにマシダが少ないのが気になりました。
モケーは1/43くらいですからミニチャンプとかのミニカーでしょうか?



そしてー
R1111836.jpg
うっわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~!

R1111837.jpg
ジャガジャジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャーガジャガジャガジャガジャガジャガジャガジャガ!
じゃジャン! じゃジャン! じゃジャン! じゃジャン! ジャーがジャガじゃがジャガジャガジャガじゃがじゃじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃが!


アホみたいなヒュージョンミュージックにのってやってきたのはF1グランプリ!
カワイちゃん、今宮純ちゃん、生きてますか~?
桜井監督、生きてますか~~!

こちら、レーシングカーコーナーは
1/20、1/24のプラモデルに加えて1/43のレジンキット組み立て品も!

そして・・・・
R1111838.jpg
4輪車以上に興味のないバタバタコーナーを通り過ぎると!

R1111851.jpg
なんですカーこのモニター画面わっ!?
ナニが映ってるのかもわかりま温泉!
説明を読むとなんと!
ラリーカーの車載カメラ映像(大糞核爆)!

そういえば!
R1111860.jpg
ラリーのロードブックも(大糞核爆)!

まあ、シャレた税金の使い道としては、マス添のファーストクラス出張か、ヌマジのモケーかってトコでしょうかぁ??

・・・・というワケで次回はいよいよアレですよ!おたのしみに!


コメント

なんかとりとめの無いコレクションというか展示というか。誰の趣味なんですかね。

DSやらアルピーヌはともかく、赤の或留葉はなかったのでしょうか(爆

そうなんですよー
博物館展示というより模型屋のショーケース!
でも、それがモケーちゃんのココロをくすぐります・・・

  • [2016/04/13 07:42]
  • URL |
  • イヌジ自動車学校
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ビックリ

シトロエンDSに2シーターがあったなんて、知らなかった!

一時期2輪にはまってまして(チャリも含め)その間鉄の空白になっています。チャリは自転車屋でも出来ます。2輪は限定解除。何の自慢にもなりませんが、その報いが今に来ています。あの日に帰りたい!(どの日?)

おっちゃーーーん

なんか、コレ、怪しいやろ?
オレもよーわからんのですー

  • [2016/04/13 20:04]
  • URL |
  • イヌジ自動車学校
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

小保方マスオ「あの日」(核爆)

  • [2016/04/13 20:05]
  • URL |
  • イヌジ自動車学校
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1720-6aef3421