特糞糞スタイル! 特糞糞サクラすごろく! 

この春、全国的におっさん鉄の間でころちんを1こ持って電車に乗るのが流行中だ。
(→名古屋のオッサン)
(→名古屋のオッサンはもう一度(糞爆)!)
(→神戸のオッサン、大阪へ!)

そう、ころちんを振って出た目の数だけ駅を進む、お電車スゴロク!
到着駅にサクラが咲いているかで勝敗をつけるらしい。

オレもさっそくマネをして、ころちんいっこ持って、二糞玉糞駅で電車に乗り込んだ!
ころちん9
なんじゃこりゃああアアああああああああああああああああ!?

ともかく9駅進む。もちろん勝手に大井町方面へ向かうことにした。
到着したのは旗の台。
DSC_0808.jpg
キター(核爆)!

DSC_0813.jpg
逝った・・・・・
サクラはないので0勝1敗だ。

ふたたびころちんを振る。
ころちん4
4駅すすむ。スゴロクだからここからは池上線→多摩川線→目黒線→大井町線ループに入ることになっているから4つめはもちろん雪が谷大塚だ!

DSC_0836.jpg
キター!
しかもこんなところにサクラがっ!
1勝1敗。

振る!
ころちん3

3駅、っちゅうことはコレまた!
DSC_0853.jpg
キター!
DSC_0859.jpg
キターああああああああああああ嗚呼嗚呼~!
雪が谷大塚、洗足池に並ぶ沿線撮影地人気No.3の千鳥町(大糞核爆)!
だが、このカーブにサクラはなーい!
1勝2敗であーる。

DSC_0871.jpg
逝ってしまったのでまた振りまーす。

ころちん3マイナス
なんじゃこりゃああアアああああああああああああああああ!?

なんと、マイナス目のころちんまで登場(糞爆)!
プラス3で千鳥町へ来てマイナス3だから!

DSC_0895.jpg
再び雪が谷大塚へ(大糞核爆)!
今度はサクラ側から!
2勝2敗

DSC_0905_20160411174926316.jpg
逝った・・・・

ここで勝手にスゴロクをウヤにして、夕方再び(大糞核爆)!


ころちん3
3だ。
二糞玉糞から3つだと尾山台。
しかし!
やってきたのは急行だった!

DSC_0959.jpg
DSC_0964.jpg
ふたたび旗の台!
2勝3敗

ころちん2マイナス
マイナス2!

DSC_0983.jpg
DSC_0998_201604111749394f3.jpg
戸越銀座!
2勝4敗!

ころちん2マイナス
またマイナス2!

DSC_1034.jpg
モナ五反田!
撮影技術の問題で、手前のサクラはまったく見えないが、手前側の黒いところはサクラであーる!
3勝4敗!

翌日(大糞核爆)!
ころちん11
出た!11(大糞核爆)!

DSC_1079.jpg
DSC_1084_20160411174955657.jpg
二糞玉糞から一気に沿線撮影地人気No.2の洗足池へ直行(大糞核爆)!
ここはサクラがあるはずだったんだけど見えませんねー!
3勝5敗!

ころちん2
2!

もちろん!

DSC_1106.jpg
DSC_1108.jpg
雪が谷大塚!

でもこの角度では昨日のサクラは入りません!
3勝6敗!

ころちん3
ここで3ならまた千鳥町!

DSC_1129.jpg
電車の中からサクラ発見!
あのカーブも秋田市、サクラポイントへ!
4勝6敗!

ころちん2
2!

DSC_1171.jpg
DSC_1207.jpg
蓮沼!
ほんの少しカメラを向けるとサクラが入るポイントなのになぜかお電車だけを(大糞核爆)・・・・・
4勝7敗!

そして!
ころちん1
蒲田で上がり!
こんなところにサクラがあるわきゃなく、4勝8敗・・・・

せっかくの蒲田、ちょっとやきとりでもひねることに・・・・
(←やきとり)

ちょうど2時間で(核爆)!
DSC_1228_2016041117501120d.jpg

出たのは!
ころちん10マイナス
マイナス10(大糞核爆)!

DSC_1242.jpg
旗の台までこの電車に乗ってきて、帰りました(大糞核爆)・・・・
結果は4勝9敗、死ぬう~~苦しい~~

でも、なんで同じ電車ばっかり来たんでしょうかっ(大糞核爆)!


コメント

よほど

先輩  

この色の電車が好きなんですね^^

ああ〜〜〜〜〜

春やな〜〜〜〜〜

パクラー&テリ侵

ワシの神聖なる通学路を荒らさんように。
まっ、世話になっとることだし、永楽のおそば一杯で勘弁したるわ。

しかし、ここまでしつこく見せられると、カクカク感が3300系の様に見えてきた。
来週Claptonで上京するのじゃが、コイツに出会うことができるだろうか。

ちなみに洗足池には桜山と言う名所が駅の対岸にある。
わんわん殿の腕なら、桜、池、遠くにツートンお電車のアングルも可能かと思うよ。

うわー

嘘みたいなお電車に嘘みたいに翻弄されとりますなあ〜!
自分も行こうっと。

いや、

まるお殿、
この色の電車がすきなのではなくて色さえついてりゃどの電車でもすきなのです・・・・

ああ

特M殿、
春爛漫です!

うにゃー

モナ田シグ之殿、おひさしぶりでございます。
ワンタンメンではなくおそば、でよいのですね。
あの汁の色が染みた茶色いワンタンがなぁ~~!

ちなみにこのお電車、全検明けでこの色になって出てきたので、数年はこの色のままかも・・・
なんの希少価値もあーりません♪
エリックにもお声がけの上、お揃いでどうぞ!

こりゃ

おっちゃーーーーん!
ちゃんとお電車じゃなくてころちんに翻弄された、と書いてくれないと、ウソがバレるじゃないですかっ(大糞核爆)!

モナ

モナ五反田、撮影技術、使わせていただきました。来年はすごろく酒、やろな(^^)/

失礼します
洗足池~石川台の桜ですが近年根腐れが顕著となり安全上問題があるためほとんどが切り倒されたとのことです・・・

  • [2016/04/13 01:29]
  • URL |
  • 東急8695Fのブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

くっそー!

おまるちゃん、拝見しました!くっそー!
飲み屋に入ってころちん振ったら旗の台で、モナ五反田で、千鳥町で、ずーっと6杯ずつ飲むハメに陥りそうです~~

東急8695Fちゃん、
そうなんやー!根腐れねえー。なるほど。
そりゃしかたないですね。
ご教示ありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1719-38745aea