今夜、ついに第1回ぽんちゃん会開催さる! 

ココロ穏やかな日曜の夕べ、いつものようにご近所モケー屋さんである、いさみやさんに到着すると・・・
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
なんですかー!?この尼センとぽんちゃんわああああああああアアアアあああああああああああああああああああ~~

そこで・・・・
写真 3
橋を渡ることに・・・・

写真 1
写真 2
幸先よく、8500が!

子菓子!

写真 4
その後はおまんけーのみ・・・・

もちろん弾着したのは!

写真 1
佰老亭!

写真 2
佰老亭!

写真 3
佰老亭!

・・・・と、いうことは!もちろん!!
R1112162.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そう、今夜はあの、ぽんちゃん主催の第1回ぽんちゃん会!
なんで4人か、といえば、間髪入れず、トニーさんも登場されたのです!
(→ぽんちゃん)
(→尼セン)
(→トニーさん)

そこで間髪いれずに!
R1112163.jpg
R1112164.jpg
なぜかぽんちゃんの名鉄800、デター!
・・・・なんと、これ、くれ!と言ったらマジでくれました、、、
すなわち、今夜からはオレのものです!どうぞよろしくね♪

続いてはもちろん尼セン登場!
R1112165.jpg
R1112168.jpg
なんと、厨房時代に作ったペーパーキットのデハ3450をバラシテ製作中の東急クハ3850!

そして・・・・
R1112167.jpg
なんと、自殺便器(大糞核爆)!

そこへなんとひさしぶりに!
R1112169.jpg
Dr.キチガイ・ムラマッツ登場!
(→Dr.キチガイ・ムラマッツ)

R1112172.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

R1112173.jpg
R1112176.jpg
引き続き、ぽんちゃんの最新作客車と旧作近鉄かもしか号が乱れ飛ぶ中、なんとDr.キチガイから!

R1112180.jpg
天プラ改造、南武線103けー!

R1112182.jpg
R1112181.jpg
R1112183.jpg
ウワアアアアアアアアあああああああああああああああああああ~~!

モハ103も・・・・・
R1112184.jpg
R1112185.jpg
R1112186.jpg
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~

R1112188.jpg
スラバヤしすぎてとうとう、失格となった(大糞核爆)、尼センのモ161と連結!

そこへ!
R1112190.jpg
R1112191.jpg
トニーさんが出してきたハリウッドカーとオレの糞を並べて遊んでいると・・・・・

R1112192.jpg
ずど~~ん!
低Nの登場です(糞爆)!

(→低N)

もちろん・・・・
R1112193.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

R1112195.jpg
さらにトニーさんのあのOゲージと並べて遊んだり、
この場にいない人の悪口を勝手にみんなが晒したりしているうちに楽しい日曜日も終わり・・・・・

二子新地のホームに上がっても、結局来た電車は、、、、
写真 1
おまんけー(大糞核爆)!

上り電車組のトニーさん、低Nさんと下りホームをながめますと・・・・
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
・・・・なんだかヤバそうなのでそっと視線をそらしました(おまる大爆発)、、、、

われわれ上り電車組も1分後の糞子糞川で・・・・
写真 1
ヘンな靴を履いた低Nと・・・・・

写真 2
ばーいばーい!

写真 3
写真 4
写真 5
うっわああああああああああああああああああああああああアアアアああああああああああああああああああああああああああ~~!

かなり酔いましたが、まさか、あしたは月曜日じゃあないですよ、ね(大糞核爆)!?


コメント

あぁ…

やってもうた…
素晴らしくて素晴らしすぎたひと時でしたo(^▽^)o

ありがとう!

忙しいのに来てくれてホント!さんきゅ!
たのしかったなー。
次回のおみやげは南武線でも新潟色でもどっちでもええでー(核爆)!

楽しかったっす!

こじんまり台湾、良かったでした。
良くなかったのは日曜日だったこと。
なんだかまだ仕事する気になりません!

ありがとうございました

楽しかったっす^^。

お忙しい中お集まりいただいた皆様、
ありがとうございましたm(__)m

低Nさんの靴・・・オモロイっす。


次回はわんわん会でお願いしま~す。

へんな靴を履いた

へんくつなひと。

楽しかったですね!

トニーさん、
オレ、どのみちいっつも仕事する気しないので日曜でもいつでもOKっす・・・・

楽しかったなー!

ぽんちゃん、お招きありがとー!
んで、名鉄800、めちゃめちゃありがとー!
ずーっと眺めとりますー。
次回わんわん会もご参加、よろしくー!

・・・・・・

それいいたくて偏屈履いとんカーああああああああ嗚呼嗚呼~!?

あれー

きょう日曜日やったんちがうんですかー。
確かにカイシャ行ったら、人がいました。

  • [2016/04/12 00:02]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日も明日もあさっても!

ご安心ください。
今日も明日もあさっても日曜です。
カイシャにいる人は間違えてるのでは?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1718-b6d0cfaf