全壊通信38 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】モ161や205にも使える宮下危機×× 床下機器他いよいよ発売!【モハモハコンペ協賛】  

発売予告からすでに2ヶ月・・・・
(←発売予告)
おまたせしました!
モハモハコンペ特製、全壊電車用パーツがいよいよ発売になりまーす!


宮下危機セット


エッチング板A ローマン書体車番+羽車マーク!
写真 2

エッチング板B 汎用梁用ガセットプレート(原画・ただいま絶賛エッチ中!)
写真 1

現在の注文表
パーツ購入表
うわああああああああああああああああ!
エッチング板Bは福田フチヲだけで定数超えとるやんけー!


発売はあの、レイジージャック。
前回お申し込みの方も、お手数ですが、下記のお買い求め方法をごらんになって、
再度直接レイジージャックへお申し込みください。
なお、限定製品ですのでご希望に添えない場合があります。
その場合、前回ご注文を承っていた方、コンペ参加者を優先させていただきますのであしからずご了承を。

お買い求め方法
車番は、洋白0.15
ガセットは、真鍮0.3
すべて今月末発送の予定です。
すべて税込み価格。
郵便料金はエッチングパーツのみの場合一点でも何点でも、送料120円。
床下機器セットが入ると、レターパック360円です。
下記のお問い合わせメールフォームにて
「ご質問内容」欄に郵便番号・住所・氏名・電話番号と品名数量を明記してください。
特別限定品のため、レイジージャックWeb storeでは販売いたしません。
よろしくお願いします。
レイジージャック ジャックゼリー王

(→レイジージャックのホームページ)

(→お申し込みメールフォームはこちらから!)

さて!
締め切りを延ばしたせいか、最近、コンペご参加のみなさんの進捗報告がありま温泉。
写真 3
健太郎Tも中休み。モ501のバンパーが出来上がったそうです。
スゴイですね・・・
厚みが両脇と中央で違います。
ごっつい角材から削りだしたらしいです・・・・・


そして!
オレのアレです!
すでに、173号は先月末の中間報告の際にちらちら見えていましたが、今日、153号にも便器が付きました・・・・
(←東京支部第2モハモハ中間報告会)

R1112095.jpg
R1112098.jpg
153号の屋根にあの自殺便器をパンダ!
(←自殺便器)
コレ、なぜわざわざ自殺したかというと、まずは形状が独特であることに加え、
実物もヘロヘロで、しかも屋根にべっちょりくっついている!
その感じを出したかったのです!
そんなヘロヘロのんは、3Dプリンタではできません(大糞核爆)!
(←3Dプリンタ)

駄菓子!

なにせ、パンダで組んだ便器を屋根にパンダするわけですから、ヘタこいたら、便器に熱が回ってバラバラになってしまいます。
だから一瞬勝負!
だから大目にパンダを盛るのでいつもにましてゴッテゴテ♪


パンタカギ外し線が入ったパイプも0.4mm線を使って取り付け。
台座はあの、怪しいブランド「でんてつテックウィン」のロストパーツを使用!
(←怪しいブランド「でんてつテックウィン」のロストパーツ)
R1112092.jpg
173号

R1112096.jpg
153号
とりまわしが2両で少々違うのはもちろん実車画像を元に!

元々、少々おかしかった配線もやりなおーし!
R1112093.jpg
173号

R1112097.jpg
153号

必死でキサゲてあとは乱暴するだけになりました!
R1112091.jpg
173号

R1112159.jpg
153号

R1112100.jpg
R1112101.jpg
ドアローラー当たり板や、173号の後部ドアつっかえ棒なんかもパンダしました!

晴れの予報も結局曇り。さくらもええ感じに散り果てて、もうこの週末もモケーやってるしかないな!

スポンサーサイト

コメント

全壊電車用パーツ

エッチング板は数量無制限言うから思い切ったのに~
皆さんに行き渡るよう初回分の数量を調整してもうて構いません。
やっと購入後19年の熟成期間を経て禁断の袋を開封しました!未開封なら高く売れたのに~
でもそんなことはしません。

そやった!

エッチング板は無制限、ゆうてたな!
ゼリーちゃんにアタマ下げて象さん× 増産してもらうわ!
・・・でも、後半なに書いてあるんかわからんー!酔うとんかー!?

注文させていただきました~
コンペ不参加ですが是非欲しいパーツです
弾かれんよう祈っております(笑)

毎度~!

さっそくどうも毎度ありがとうございます~!
小職も祈っておきますねー!
ゼリーちゃん、よろしく~~

とりあえず

ナンバーのエッチング板の問い合わせ注文(たった一組だけですいません!)しました~だって製品リストに入ってないから注文フォームでは対応できない・・
お口添えよろしゅう~

このところ雑用多く作業は進まず~いや~モケーってほんとにめんどくさいですね。

だーかーらー!

お問い合わせ用メールフォームの「ご質問内容」のところに住所、ほしいものなどを書いて送れって書いてるやん~~!
メールフォームリンクを大きくしました!
Web Storeでは販売しない旨、表記しました!
もろもろもっとわかりやすくしました!

す、すいません、

お問い合わせ、じゃなくお申し込みメールフォームって書いてあったんで〜
頭悪くて爺いですので…。
結果的にはご指示通り、お問い合わせメールに記入しましたんで、お騒がせしましたぁ。

いやいや

実はそうじゃなくて(糞爆)、
ちがうところをぼくが書き間違えてました!すんませんでした!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1717-31bb436a