ノーブルジョーカーのおっちゃんたちとの熱い夜 

昨年の軽便祭りでぶったまげたのはあの、基隆のびちょびちょのアレでした。
(←とにかく極悪です! シビレます! コメントができません!)

なんと、ありがたいことに、糞ブログへの掲載のお礼を、とおっしゃっていただいたびちょびちょのアレの作者でいらっしゃる、アクティブ!モデルレールローダーズ「ノーブルジョーカー」のハンバーグ石井さんをあのおっちゃんがポン引きしてくれることになったのです!
(→ノーブルジョーカーのHP 今後は左カラムの乗り換えコーナーからも直接イケます!)

木曜の夜、集合したのは!
写真 1
(東横線沿線のイケスカン)多くの文化人に愛され続ける(プッ)自由が丘「金田」!
(←金田のお料理はこちらから!)

もちろんまずは!
R1112102.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

同じく、ノーブルジョーカーからご参加の工務店竹中さんがいきなり!
R1112108.jpg
ぱらぱら

R1112109.jpg
なんで自由が丘で京阪電車やねん~~!?

・・・すると!
R1112111.jpg
R1112110.jpg
1300形の勝手な色バージョン!

R1112112.jpg
R1112113.jpg
なんと、コレ、高校生のときの作品!

R1112115.jpg
あ!
R1112117.jpg
R1112116.jpg
R1112118.jpg
なんでも出てきます!

そこで!
R1112121.jpg
あのおっちゃんが応戦です!
(←あのおっちゃんとこでもすでに絶賛放映中!)

R1112123.jpg
うっわ!
R1112122.jpg
ダージリン!

ひとしきり、ダージリン話に花が咲いたら!
R1112126.jpg
ハンバーグ石井のOSカー(大糞核爆)!
・・・もちろんコレはちょうど50年前のデビュー時に当時厨房だったハンバーグ石井さんが作ったもので、
本日お披露目いただいたのはコレから始めるハンバーグ石井ワールドの単なる余興にすぎませんでした。

R1112124.jpg
デカいかばんをまさぐるハンバーグ石井さん

まずは!
R1112130.jpg
R1112131.jpg
R1112132.jpg
とにかく極悪です! シビレます! コメントができません!
が、単なる極悪3DCGごっこかと思ってたら・・・・

R1112133.jpg
なんですか、この100目怪獣ガンマーわっ!?

R1112140.jpg
しゃ、車輪!

R1112134.jpg
ちゃ!

R1112135.jpg
ちゃ~りぃ~~!
この、アクリルを型にしてできたのが!

R1112141.jpg
ロストのチャーリいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!

R1112139.jpg
傘!

そして・・・・・
R1112142.jpg
R1112144.jpg
R1112143.jpg
瓦(大糞核爆)!
これらの小物を使用して、あの荘厳なびちょびちょが出来上がっていたのです!
(←もういちどびちょびちょをご覧ください!)

R1112149.jpg
R1112153.jpg
ナロー客車の手すり!
エッチングでは部材断面が板になっちゃいますからね!

R1112152.jpg
トルペード便器!
なんと、中の中まで中空!

あったまおかしいんカー!?

そして・・・・
R1112157.jpg
R1112158.jpg
R1112154.jpg
パーツだけではない、機関車まるごと一発鋳造(鋳糞核爆)!
とにかく極悪です! シビレます! コメントができません!

なんか、悪い夢を見ているかのようでべろべろに酔っ払って、
自由が丘駅で解散

写真 2
ぼくは工務店竹中さんと同じ方向。
やってきたのは運よく8500系。

写真 3
写真 5
工務店竹中さんの乗った電車を見送りました。
なんとなく、大井町線8500系がロスト一発鋳造のように見えた夜でした。

ハンバーグ石井さん、工務店竹中さん、お目にかかれて公営× 光栄でした!
今後ともどうかよろしくお願いいたします!
おっちゃん、ぽん引きありがとう~!


コメント

世の中、

ドーラクなのにスゴイ人、ディープすぎる人、逝くとこまで逝ってる人ってけっこういるんですね。
驚きました。

  • [2016/04/09 14:07]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

凄過ぎます。
模型メーカーがやってるのと同じじゃないですか。

凄すぎで何と表現して良いかわかりません。
実物を見ないで良かった。(負け惜しみ?)

そうなんです!

尼センちゃん、ゼンジーちゃん、3Dちゃん、
こりゃホンマにスゴスゴでしょ?
でもな!
オレのスーパーリアルな阪堺自殺便器れーターは3Dプリンタではできまへん(大糞核爆)!
オレの勝ちや(特糞糞)!

お疲れわんわん!

お疲れ様でした〜!
3Dの恐怖を我が目で見てしまった!!って感じですね〜!
また、怖いもの見ましょうね。

3年D組

これがウワサのアレか~
パンドラの箱開けてしもたなぁ
いやいや、恐れ入谷のキッシンジャー補佐官‼

怖いよう~~!

おっちゃーーーーーーーん!
コワかったよう~~!

3年D組!?

樽井さんも、あの、アホを固めたといううわさだったD組やったっけ?
もちろんオレはD組(糞爆)!
あとはプリンターで色も塗れるようになったら、モケーは「作る」時代から「書く」時代へ!

んー?

何組やったんかな、思い出せへん!
私の学年はアホの分散配置やった。
嗚呼~模型を書いてみたいよぉ。

そや!

アホの集中配置と分散配置を繰り返して実験中やったな!
オレもモケー書こっと♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1716-a1490f77