花とTKKスタイル(なんじゃそりゃー)とi-phoneで 

写真 1
めずらしく、玉川線× 多摩川線 多摩川駅です。
桜の木の下を逝く、糞カエル。

写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
いろいろないろの同じカタチの電車が来て逝って・・・・・・

この電車、ぜんぜんウワサにも聞いておらず、半月ほど前にキミマツから写真が送られてきたときには、絶対ウソ電だと思いました・・・・
(→キミマツ)

写真 1
ひ?

写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~

写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
ちゅるちゅるちゅるちゅるうううううううううううううううう~~

そう、コレがウワサの1960年代まで活躍したアレです!
このリバイバルカラーは1988年の3450形引退時に続き、2度目!
今度は1000系、しかも
T.K.K.スタイルと銘打っての登場だ(特糞糞スタイル)!

来たら
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
逝く!


写真 2
ちょっと休憩

逝くと
写真 3
写真 4
来る!

来ると
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
逝く!

写真 5
踏切の向こうには!

写真 2
なぜかおまるちゃん(大糞核爆)!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
(→おまるちゃんはケータイではあーりません!)

写真 1
写真 3
来ると

写真 1
写真 2
写真 3
逝く!
今度はちゃんとカメラ持ってイコっと!

おまけ
RIMG0005_20140401181549f52s_201604062131312ee.jpg
(←大糞スタイルはこちら(大糞爆スタイル))


コメント

大桜糞爆

あのあと、フィッシュアンドチップスは1分で来ました。
エロキチは来ませんでしたが、21時過ぎにOL求めてうろうろしていたようです。
今度は旗の台か戸越銀座あたりでやりましょう。
あ、あとは、弘前(大銀糞爆)

パンツマーク

T.K.K.スタイルと銘打ったのだから、パンツマークは無いのかな?
安心してください、貼ってませんよ。

特糞糞スタイル

わざわざお金と手間掛けて更にカッチョ悪くするのって。。。。。


お金と手間掛けるならおまけみたいに出来ないもんですかねぇ?(笑)

おお~

これが噂のTKKスタイルでっか。
どうせなら折妻の7700の方がTKKスタイルッぽいですね。切妻だと小田急1800みたいです。
ンなことはともかく、アクティブに桜狂いしてますねえ。

ディライト前で、

ちゅる、いいなぁ。

どーりで

反応が薄いと思ったらば、嘘んこ電車かと疑ってたんだな。
ちゅるりまくりじゃないかああああああ!
今度会ったらお仕置きだよ。

フィッシュ!

アンド チップス、食いたかったですー!

ええっ!?

三等ちゃん、
まさかのマッチポンプ野郎(特糞糞スタイル)!?

特糞!

ポンちゃん、ほんまやなあ~~
ホンマ、なにやらせてもアホな会社ですわ
ATKK(あああああ嗚呼特糞糞)!
でもな、実物見たらけっこうコレがイケるねん(大糞核爆)・・・・

うーむ

トニーさん、
たしかに7700のほうがよかったですね・・・
でも、コルゲートにシール貼るんもまんどっちかったんやろなー!

いや・・・

糞野郎殿、
以前、話題にしたあのハンバーガー屋、30分フィッシュチップ出てけーへんかったわああああああ嗚呼嗚呼~~!

わーい!キミマツ~~♪

お仕置きお仕置き~~(特M糞糞)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1714-4050ed7e