恐怖のさくら 

毎年恒例、さくらのシーズンがやってきました!

どうも日のめぐりが悪いのか、満開と週末は同時にやってきたけど、東京の天気は最低最悪がやってきました♪
だからというワケではありませんが、近所で誤魔化します(大桜核爆)!

DSC_0742.jpg
9000系が2本・・・・

DSC_0745.jpg
糞一本(大糞核爆)!



DSC_0752.jpg
8500が来たのでまあ、よしとしましょう。
(←昨年は晴れてました)
(←一昨年は晴れすぎで桜田逆光、しかもハゲすぎまで登場(糞禿)♪
(←3年前は8590系もまだいました)
(←4年前は8090系だって!)
・・・・どんどん悪くなってますやん♪

DSC_0759.jpg
DSC_0768.jpg
緑ヶ丘まで進んで、さっき下って逝った8640Fの折り返しを見て、おっちゃんの作品展を見に出かけることに。

さて、ここんとこ、今年の桜は咲き頃が一本ずつばらつきがあるなどと糞SNSでわざわざツイート(糞爆)するバカを見かけますが、そんなワケはありません。
なぜなら、ソメイヨシノは全員クローンだからです!
(←空論社はこちら(かくばく))
同じ場所に立ってれば全員が同じタイミングで咲くのはクローンだからなのです!
不気味ですね・・・・
だからもし、元のソメイヨシノにあるプログラムが設定されていて、そのうち年に一回が月に一回になったりして、年がら年中咲くようになれば、全世界の全ソメイヨシノが同時にそうなってしまうのです!
不気味ですね~~!
世の中、ずーっとピンク色!
不気味です!

写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
夕方になって、急に気温が下がり、風の強い夜になりました。
来週末まではもたないかもしれません。

それとも来月また咲いたり!
・・・しないかっ!

スポンサーサイト

コメント

ひーーコワ〜〜!!

夢みそうや〜 ピンクの

コワイやろ~

ホンマ、あいつらなにしよるかわからんでー
ずーっと咲いてるんも困るけど、ある年突然、ピンクのパンティーになりよっても困るやろなー。

サクラサク

不気味とかいっても、Chitetsuおっちゃんもわんわんおっちゃんも桜の樹の下で狂ってますね。
家近のあそこでまだ撮ってないから、行きがけにやっつけます。

で・・・

トニーさんも京成桜で狂ってたやんけ(糞爆)♪
切りとおし、やっつけましたか?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1712-0fb9ed57