東京・巣鴨のさかつうギャラリーで「宮下洋一作品展」開催中! 


なぜか急に1970年ころのピクトリアルだったか鉄道ファンだったかの口絵を飾る、駒込駅のシシヅ× ツツジをバックに停車するうぐいす色の103けーの写真を思い出し、駒込へ

一駅戻るとそこは!
DSC_0784.jpg
DSC_0789_2016040321192355d.jpg
おばあちゃんの原宿、巣鴨!

いま原宿でエエ気になってるJKども!
おばあちゃんになるのはスグだぜ!

巣鴨、といえば!
R1112043.jpg
宮下橋(大糞核爆)!

宮下橋といえば!
R1112045.jpg
「さかつうギャラリー」で開催中の!

R1112047.jpg
R1112048.jpg
宮下洋一作品展!
(→「あのおっちゃん」なら知ってるけど宮下洋一ってダレだ(大糞核爆)!?)

「地鉄電車慕情」で有名なこの作品はまたごゆっくり紹介するとして・・・・
今回の作品展はギャラリーでの開催!
だから!
R1112051.jpg
R1112052.jpg
R1112053.jpg
R1112054.jpg
R1112055.jpg
R1112056.jpg
R1112057.jpg
R1112058.jpg
R1112063.jpg
R1112059.jpg
R1112060.jpg
R1112061.jpg
R1112062.jpg
金さえだせば買える!

そして見学時間はたったの15分(大糞核爆)!

R1112081.jpg
巣鴨の街に繰り出します!

R1112082.jpg
アアッ!ここでしまなみ野郎(大糞核爆)!

そしてもちろん!
R1112085.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
おっちゃん、しまなみ野郎に加えて、軽便モジュール倶楽部からあの、中風さんがっ!

そしてめずらしく、しまなみ野郎は・・・・
R1112087.jpg
こんな本を取り出して・・・・

R1112086.jpg
コレコレ!っと尾小屋鉄道新小松の構内写真を!

続いて・・・・
R1112090.jpg
アアッ!

R1112089.jpg
食い入るように見入る宮下洋一・・・・・

そして!
R1112088.jpg
ドボッツ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こうして今夜も楽しい日曜日が終わります。

宮下洋一作品展は巣鴨・さかつうギャラリーで17日まで開催!
ぜひ、足をお運びください!


コメント

やっぱり!

今日いかれたんですね~
千葉方面でうろついてないで連絡してご一緒すればヨカッタ~

追伸

たった15分で繰り出した街のショットが懐かしい~あのあたりにはずいぶんお世話になった時期があります。

今日はありがとうございました。毎々の乾杯イェーイ、楽しかったです。
ドボツとされた私の下手くそ下見板はどうなってしまったんでしょうか?
答えは10月の軽便祭で(核爆大謎)

ご来場ありがとうございました

おっちゃーーん
ご来場ありがとうございました〜!
おかげさまでゆっくり呑めました嗚呼
鼻垂れは止まりましたか!?

そうなんやー

トニーさん、
土曜日、東京へ戻らんかったんですね?
総武線では73に乗れましたか?
連絡いただければよかったのにー!

  • [2016/04/04 15:39]
  • URL |
  • ワンちゃんの原宿
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひー

それにしてもトニーさん、いろんなトコでお世話になってますねー(大糞核爆)!
で、アッチ方面ですか(おまるピンサロ)?

  • [2016/04/04 15:42]
  • URL |
  • ワンちゃんの原宿
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

いぇ~い!

しまなみ野郎、キタな!
藤沢に比べてめちゃくちゃええ店やったなー!
今夜もイクんか(糞爆)?
軽便祭り、楽しみにしてます!

  • [2016/04/04 15:44]
  • URL |
  • ワンちゃんの原宿
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おっちゃーーーーーーん!
エラい酔っ払いましたー!
洟垂れまくりましたー!
また終末(大糞核爆)!

  • [2016/04/04 15:56]
  • URL |
  • ワンちゃんの原宿
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あっ!

行かないけませんですね。。。。。
週末行けるかなぁ???

宮下橋は渡ったことがあるけど、名前は知りませんでした

やはり一軒ではなく一見の価値がありますね。
週末は行きそびれましたが、これは見に行かねばなりませんね。

べつに(核爆)

ぽんちゃん、ひさしぶり!
べつにいかなあかんことはありませぬ(核爆)。
でも、もしアレ、見たことなかったら見たほうがええかも。びっくりしまっせ!

  • [2016/04/04 23:25]
  • URL |
  • ワンちゃんの原宿
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ぜひ

三等急電どのも来週はぜひ!

  • [2016/04/04 23:26]
  • URL |
  • ワンちゃんの原宿
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

昨夜は初めまして&ありがとうございました!
アアッ!ここで…とかドボッとか、決定的瞬間の数々に感服でアリマス。
今後もどうぞよしなに…

  • [2016/04/05 02:40]
  • URL |
  • cjm@中風というより痛風ヨビ軍
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそありがとうございました!
いやー、おかげさまで楽しかったっす!
帰りの電車の中でなぜ話が急に目蒲線3450になったのかきょとんとしましたが、HP拝見して大納豆× 大納得!
今度また聞かせてください!
勝手にサイトリンク貼らせてもらいました!今後ともなにとぞー!

  • [2016/04/05 22:12]
  • URL |
  • ワンちゃんの原宿@痛風暦30年♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1711-d81be6f4