空論社のクローンさんと今夜も九龍城へ橋を渡る 

写真
今夜お会いしたのは空論社の高瀬さんとおっしゃる方です。
溜まったもんがたまりまくってるだろ?おじさんが全部吸い取ってやる~♪
、と遠路はるばる糞子玉川までお越しいただきました。
なしてまた、いまさら空論社などと屋号を?と聞いてみたところ、
ご自身のブランディングのため、などとワケのわからないことをおっしゃっていらっしゃいました(大糞核爆)・・・・・


もちろん!
写真 1
タダでは帰りません(大糞核爆)!

もちろん!
写真 4
あっ!
なぜかお電車の写真をっ!

写真 3
ああっ!
橋を渡って逝きます!

写真 2
ああアアアアアアあああああああああああああああああああ!

写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 5
ちゅるちゅるちゅるちゅるちゅるちゅる~~!

続いてやってきたのは!
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
青帯8637F!


そして到着したのはもちろん!
写真 4
佰老亭!

写真 1
佰老亭!

写真 2
佰老亭!

3日前にも来たような気がします・・・・
(←月曜日の佰老亭・・・・)

佰老亭、といえばもちろん!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
話題はもちろん、「金払いが悪いヤツにつきまして」!

そして、お会計。。。
吸い取りにわざわざお越しいただいて、しかも財布をお忘れになったお方を
ごちそうしないとボクの気がスミマセン(大糞核爆)!

さっき金払いが悪いヤツを散々こき下ろしてたんはダレやねん(大糞核爆)!?

写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
今週のアレなこと、ソレなこと全部吸い取っていただいて二子新地のホームへ登ると、あちら側は8500・・・・・

こちら側は!
写真 1
うっわあああああああああああああああああああああ~~!

写真 3
写真 4
糞国交省のいいなりになって作ってしまった糞サハで
エロいセンセエは帰っていかれました・・・・

低Nちゃん、また吸ってね(大糞核爆)♪

スポンサーサイト

コメント

じゅるじゅるぬぽぬぽ

いやー、久しぶりにお目にかかりましたが、してはならないことをしてしまいました。財布を忘れるなんて、年1回あるかないか。はーぁ、ブラカチブラカチ。

ええええええええええっ

ザハが死んだ!?

深夜に

エライもの見てしまった!
コメントしようもございません。

しかも財布忘れ発覚前の話題は!

金払いの悪いヤツ(大糞核爆)!
あーブラブラ!

ザハ

サハと間違えた糞国交省にヤられたか!?

エライもんを

お見せしてしまいました、スミマセン(大糞核爆)!

うまくオチましたねー

そうなんです。
「カネ払いが悪い奴」をこき下ろしていたのです。
まさか、自分がその筆頭になるとは気付かずに。

そうなんです!

もっとウマくオトすためにコメント返しを少し改変しました~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1708-6736e769