【スワップ】本日はスワップミート同窓会@練馬ココネリでした!【肉】  


ココネリ!

R1111953.jpg
ココネリ!

RIMG0007_20150330092903d70s_201603261607562bf.jpg
ココネリ!

ココネリっていったいなんやねん!?


そう、今日は練馬駅前ココネリでスワップミート同窓会!
スワップミートって?
R1111957.jpg
R1111958.jpg
R1111959.jpg
R1111960.jpg
R1111963.jpg
R1111964.jpg
R1111965.jpg
R1111966.jpg
R1111967.jpg
マツケンさんのすばらしいヂオマラも展示されていますが・・・・

R1111968.jpg
R1111969.jpg
R1111970.jpg
R1111971.jpg
R1111972.jpg
R1111973.jpg
R1111974.jpg
R1111975.jpg
R1111976.jpg
R1111977.jpg
R1111978.jpg
R1111979.jpg
R1111980.jpg
R1111981.jpg
すばらしい新製品の発表もされてはいますが・・・・・

R1111982.jpg
R1111983.jpg
R1111984.jpg
R1111985.jpg
R1111986.jpg
R1111987.jpg
R1111988.jpg
すばらしいヂオマラもほかにもありますが・・・・

R1111989.jpg
ようはゴミ× お宝を持ち寄って開くバザーのようなもの(大糞核爆)!

そこで!
R1111954.jpg
嗚呼、ここにもゴミのおっさんがあああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!
右端にちらりと見えるのはおっちゃんの真性× 新生ブランド、「ちてつコーポレーション」の予定品であるすばらしい車庫キットの組み立て見本!
あとでゆっくり写真撮らせてもらおうと思って忘れてしまいました(大糞核爆)・・・・・
(→おっちゃん)

そしてそのヨコでは!
R1111956.jpg
R1111955.jpg
もちろんオレのゴミ(大糞核爆)!

R1111990.jpg
そこへ札をちらつかせて、オレのゴミを検品するおっさんがっ!

R1111991.jpg
よくお顔を拝見すると、御大じゃないの~~(大糞核爆)!

そこへさらに!
R1111992.jpg
おみやげを持ってきてくれたまぢにゃん!

御大、まぢにゃん、大量ご購入まいどあり~~(核爆)♪
そのほか、お買い求めいただいたみなさん、ありがとうございました!

気がつけばおなかもヘリヘリの13時・・・・
去年はおっちゃんのご子息にお店番を任せて盛り上がったのですが今年はしかたなく、お弁当タイムです!

駄菓子!

お客が買い回るのにもビール1本で糞フェイスブックでボコボコにされる今日このごろ、
まさか店員が堂々と飲むわけには参りません!

そこで!
R1111993.jpg
テーブルの影にかくれてこそこそと(大糞核爆)!

3時を回るとお客様もずいぶん減り、売るものもなくなったので、おっちゃんを捨てて
ちょうどお見えになったご近所トニーさんと一緒に帰ることに。
(→トニーさん)

もちろんまっすぐ帰るハズはあーりま温泉!
R1111994.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

お立ち寄りいただいたみなさん、ありがとうございました!
また、昨年に懲りず今年もお招きいただいたおっちゃん、ありがとー!
ではまた来年!チャオ!


コメント

欠席しました

楽しそうですね。
そして品々が美味しそうです。
写真見るだけでヨダレが出てきます。

今回は訳あって欠席しましたが、
ゴミ× お宝○
をこれ以上買いこまずに済んで
よかったと安堵しています。


おじゃましました

ちょっとだけですが、楽しかったです。w
差し入れ、酒のつまみにすれば良かったですね…。
(^_^;)

嗚呼!

今年はゴミ拾いのおっさんがこーへん、ってみんな嘆いてましたよ(大糞核爆)!
来年はまたゴミ拾いにぜひ!
JALでゴミを運ぶの、ヌッキーナちゃんくらいのもんでっせ(大糞核爆)!

  • [2016/03/27 23:17]
  • URL |
  • わんわんスワップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こちらこそ!

まぢにゃんちゃん、
こちらこそお仕事の合間にわざわざゴミ拾いに来てくれてありがとー!
おみやげも多謝!
またあした(大糞核爆)♪

  • [2016/03/27 23:19]
  • URL |
  • わんわんスワップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

酒臭いんは誰かと思たら…

ウチが買うたゴミがどアップで写っとる(ぐうぜん)
それが本日唯一の買いモンなんだから情けない(しかも値切った)

  • [2016/03/28 00:12]
  • URL |
  • 桃谷のおばちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

押し売り

お疲れ様でした。押し売りされてしまいました。でも、このころの製品は夢があってよかったです。キットのコレクションが増えました。ありがとうございます。

お疲れさまでした!

犬店員さん!
お疲れさまでした!
お店屋さんごっこ、楽しかったですね〜。
でも、正味一時間で終わった?
今晩もよろしく〜。

  • [2016/03/28 05:45]
  • URL |
  • ゴミ売りのChitetsu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サッポロクラシック!

はじめまして。いつもブログ読んで楽しんでいるかつぅーんと申します。

缶ビールがサッポロクラシックってことに反応してコメントしてます。
東京でも手に入る場所あるんですね。
当方札幌在住でいつも飲んでる大好き銘柄なのでうれしいです。

初コメントがビールでごめんなさい…鉄道も好きなんですが、ビールはもっと好きなんです。
スワップミートにも行きたかったのですが、いけずに残念無念してます(散財回避できてよかったともいう!?)

これからもブログ楽しませてもらいます!!

店員お疲れさまでした!

残念ながら行けませんでした。
会場の楽しい雰囲気が伝わってきました。

ひいいいいいいいいいいいい

オバチャーーーーーーーン!
3500えんカー!?
オレもそれ、後で買おうと思ってたから自らのリマインドのためにアップで撮ったんやあ~~!
せやからなんも「ぐうぜん」ちゃうがな!
なのに買い忘れて飲みに逝ってもうたわああああああああああああああ嗚呼嗚呼~!

  • [2016/03/29 00:04]
  • URL |
  • わんわんスワップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まいど~(核爆)♪

御大、まいどあり~~(大糞核爆)
たしかに夢のあるキットですねー
でもアンチクライマーのハネをパンダで組むという悪夢かもしれませんがっ(大糞核爆)・・・・
なんとか組んで、目指せ12連!
楽しみにしてます!

  • [2016/03/29 00:07]
  • URL |
  • わんわんスワップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございましたー!

おっちゃーーーーーーーーん!
毎度、お店屋さん、楽しいわあああああああああ!
今回もお招きありがとう!
来年も売ろうな!
売って売って売りまくろうな!
こそっとビール飲みながら(大糞核爆)!

  • [2016/03/29 00:14]
  • URL |
  • わんわんスワップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

サポーロクラシック!

かつぅーんさん、はじめましてようこそ!
ひいいいいいいいいいいいいいい!
この写真で全農りんごジュースってことがっわかるんですかああああアアアアあああああああああああああああああああ(大糞核爆)!?

ちなみにボクもビールが好きです!
中でもサッポロクラシックが世界で一番ウマいです!
サッポロクラシック>サッポロ赤星ラガー>サッポロ黒ラベル>オンナ>モケー>>>>>>>>>>>>>キリンラガー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>アサヒスーパーどっカーン!
の順に好きです(大糞核爆)!

東京ではめったに買えません!
だから売ってたら、もう狂ったように(糞爆)!

北海道の人がうらやましい!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

  • [2016/03/29 00:22]
  • URL |
  • わんわんスワップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念!

三等急電殿、
そりゃ残念!
楽しかったです、スミマセン♪
来年はぜひ!
オレはお店やらせてもらえるかはわかりませんがっ(大糞核爆)!

  • [2016/03/29 00:27]
  • URL |
  • わんわんスワップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1704-12821ccd