ヒロ電初日 

もちろんヒロ島ですからヒロ電を見ないわけには有馬温泉。
(←ヒノ電はこちら(糞爆))

ハワイの紙屋町にて大阪市電!

DSC_0011_2016032121132724c.jpg
DSC_0012_20160321211329898.jpg
DSC_0013_20160321211329ddb.jpg
DSC_0015_20160321211331078.jpg
村野藤吾設計による、名作広島そごう前を左折する大阪市電!
いや~在りし日の大阪のようです!

DSC_0036_20160321211353fe6.jpg
DSC_0058_20160321211354955.jpg
DSC_0063_20160321211405fac.jpg
続いて八丁堀の福屋前にて。
この重厚な洋式建物はホンマに被爆建築。
いまはシャネルやヴィトンが入居して噴霧器× 雰囲気を盛り上げております。

でもボクの目的は噴霧器ではありません!
DSC_0071_20160321211407d4e.jpg
そう、未踏区間、白島線!

白島に着いたらいかねばならんトコがありまーす!
DSC_0081_2016032121140847d.jpg
ココです!

DSC_0097_201603212114100b2.jpg
DSC_0102_20160321211411935.jpg
ああっ!

でも目的は末期色ではなく、その橋の袂に以前発見してた料理屋。
そう、アランレネのヒロシマ・モナムールの世界が残る料理屋をこの川沿いに目撃してたのです!

が!

ソレも幻でしたので・・・・
DSC_0112_20160321211423805.jpg
ふたたび白島から今度は京都市電。

そして暮れなずむ八丁堀でいつものとおり・・・・・
DSC_0119.jpg
DSC_0124_20160321211426f08.jpg
DSC_0134.jpg
ああ、ヒロシマ!

DSC_0141.jpg
コレはなんの写真なんですか(大糞核爆)!?

ところで今、ボクはホノルルの岩国空港で東京行きの飛行機を待ってますが、
糞穴航空がシステムぶっ壊しにつき、なんか、ヤバいみたいです・・・・・


コメント

ご愁傷様です〜

ワタシも何度かシステム障害に出くわしたことがあります。
うち全日空では一度は羽田〜神戸をブロックタイムとほぼ同じ時間遅れ、つまり倍時間がかかり、
他にも手荷物システム障害で預け荷物がモギリの手書き半券だったことがあります〜⭐️。

仕事しませう

三連休おつかれさまでした。がしかし!もしや4連休??
変輩に会えない喫煙車はボイラーに火が入っていないヌ100のようでつ。

モハモハよろしゅ。

ありがとうございます。

おかげさまで40分遅れで帰ってきました。ありがとうございますー。

仕事はいややー

いや、さすがに昨日火曜日は仕事しました・・・・
ちなみに勉強もキライでした(糞爆)。

ああ!

先週折角、広島市街にいたのに、「八丁堀」逝きの路面電車撮り逃してましたw。

で!

でたな~糞野郎(大糞核爆)!
つぎは茅場町やで!気をつけろ(意味不明)!

ヒロデンのナイトシーンを初めて見ました!だってこの時間は、南側の流川でアルユール注入していましたからねぇ~(おまる核爆)

広島そごうの10階の名店街で、東京のソバをチュルリンコした時は、おまるパリ~ンしちゃいましたねぇ~(汗)

被爆建物の地下にあったおソバさんも・・・(ノД`)ミーミー

薬研堀

今日子ちゃん、
今回、流川よりひとつ東の薬研堀のほうがエゲツないことを初めて発見、夜のヒロ島の底深さに身悶えしました・・・
そば屋は入ったことないですが、うどんがアレならそばはもっとアレなんですかっ(核アレ)?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1699-544a6ac5