神戸・板宿に!鉄道モケーバー、「日乃電」ついにオープン!そしてぼくは途方にくれる・・・ 

タナからネタが落ちてきました(大糞核爆)・・・・・

あの昆布屋のような模型屋というか模型屋のような昆布屋、神戸板宿の岸日の出堂がついに模型屋のような昆布屋のような鉄道模型バーに変身するというウワサを聞いたのは先月の今日、2月20日!
(←あの昆布屋のような模型屋というか模型屋のような昆布屋、神戸板宿の岸日の出堂がついに模型屋のような昆布屋のような鉄道模型バーに変身するらしい(おまる大爆発)! はこちら!)

そしてソレからちょうど1カ月・・・・
写真 4
ついに日乃電オープン!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
(写真提供 日乃電様)

デハ、日乃電店主、昆布屋さんからの伝言です!

「鉄模バー[日乃電]ですが、19日・20日プレオープン、21日から一般オープンとなり
ました。
バーの営業は、当面金土日祝の17:00~倒れるまで(23:30くらい)・・・
入り口の1/1阪神喫茶店正面は、とりあえずオープンしてからじっくり作ります。
レイアウトはエンドウニューシステム複線(R805/750)でそれぞれ留置線2線です。
お近くにお越しの折りは、是非お立ち寄り下さいね!」

入り口の1/1阪神喫茶店正面?????
なんじゃそりわアアアアああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~~

写真 5
店内の様子だそうです・・・・

写真 2
い?

写真 1
なんでスカーこの花わアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああ~~!!

で、あした、3月21日から一般オープン!すなわち全壊=フルオープンだそうです(おまる核爆)!

ぜひ、お近くの方もそうでない方もあすはぜひ!神戸、板宿の「日乃電」へ!

そしてぼくは、
実はぼくは、仕事もモケーもイヤんなっちゃって・・・・・
また今日の昼前・・・・・
写真 1
脱糞逃亡してしまいましたああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~~(大糞核爆)!
ああ、途方に暮れるなぁ~~


コメント

明日逝きます!

レポート、待って待つ!

DOKONI

脱糞逃亡ですか~?
川向こうの日までに帰って来てくれればいいけど。

MOCHIRON!

ワイハ~♪ スグ帰ります(糞爆)♪

お祝い御礼

大変立派な開店祝いのお花、ありがとうございます~!(一番大きかったよ)
だのに・・・プレオープンでバタバタしている隙に、近所のハイエナおばはん達が黙って根こそぎ持って帰ってしまいまひた~(爆怒)せめて一言断ってから待って行けよ~!!ボケ!
お目出たい花やから言ってくれたらくれてやるやんけ~(糞糞)
ということで美しいお花は画像だけになりました・・・(涙)

そして僕は途方に暮れる

最初から最後まで同じリズムを刻んだ名曲♪

大澤 誉志幸 よかったですね~♪

開店おめでとうございます!

お花出されたんですね〜。素晴らしい!
いまどき、手書きの明朝体のレタリングも味があってイイ!でも店名が違う(くそばく)。
開店の花持って帰るのは名古屋文化だけかと思ってましたが、こちらでもあるんですね……。
姫路モノレールの橋脚がなくなる前に、お邪魔したいところです!

TMSコンペティション

新装開店おめでとうございます。

第二回モハモハコンペの納品会会場はこちらですか?

おめでとうござい~~

昆布屋日乃電殿、
このたびはホント、おめでとうございます~!
関西の花泥棒ババア、
子供のころはエゲツなさに辟易してましたがいまとなればほほえましい。
ぜひ、おすそわけを!
近いうち、逝きます!
よろしく!

そやねん~

まるちゃん、
歌謡曲では2番目に好きなのバレた?
1番はもちろん渚ゆうこ京都慕情(糞爆)
3番は尾崎紀世彦また逢う暇で(大糞核爆)。

お祝いありがとう

ホンマやあああああああああ嗚呼!字間違ごうとるがな!
低N殿、
日乃電ちゃんになりかわってお礼申し上げますー。
姫路モノレール&日乃電ツアー、逝こうや!

ひ?

ルルイチちゃん、
なにをまた間違えとんねん~!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1697-3679ddf1