全壊通信36 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】土曜日なのにモハモハコンペ♪ 

みなさん!
今夜もネタ切れです(大糞核爆)!

そこで!

毎週日曜にお届けしている第2モハモハ情報を一日前倒し!
すなわち!

ネタの前借であります!

しかも、あしたになれば新しいネタが降ってくる予定はありません!

しかも!
エントリー表12
エントリー表も先週のまま(大糞核爆)!

駄菓子!

今週は大きな動きがあったのです!
それはもちろん!

コンペ締切日の延長(大糞核爆)!

5月5日の締め切りまであと2ヶ月を切ったいま、どう考えても完成しないのはオレだけでは有馬本線!
・・・というわけで、すでにコンペ参加者のみなさんにはメールにてお伝えしましたが、
新しい締切日は7月9日(土)!

さあ、ゆっくりサボれます(大糞核爆)・・・・・

【今週のワンワンカー】
ランボードの位置が気にくわねえ、と穴を開けてから
各種資料を紐解くと、ランボードそのものの幅が狭すぎることが発覚!
で、穴をさらに開けなおして
もう一度各種資料を紐解くと、ランボードの足の配置が1台ずつ違う!
・・・・で!
R1111705.jpg
穴だらけ(大糞核爆)!

そこで!
R1111706.jpg
穴の直径に合った心中線を山ほど切って・・・・

R1111708.jpg
余計な穴という穴にパンダ!

そして!
R1111710.jpg
飛び出た心中線を屋根面まで削って、連休初日は終了。

さっき、駅前のスーパーへ買出しに出かけますと、環八のクルマは激減!
駅前通りにもスーパーにも人影はまばら。
3連休ですもんね。
みんな東京から逃げた!
逃げ遅れた諸君!
モケー作ろうぜ!


コメント

逃亡先も逃走経路もないので

連休はもちろんモケー!
エントリー#2、#3、#4までデキてしもたけど#5のめどがたたないので別モン作ろかな~。

  • [2016/03/19 23:41]
  • URL |
  • 尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ホッ

二ヶ月延長はありがたいけど、油断してたらアッと言う間やからね~
板から箱になった時点でなんか完成間近な気分になるけど、ゴールまでには山や谷が沢山!

やっぱり

わんわん激似の人見かけたとメールがあったけどやっぱり行ってたんやな! 駅前のスーパー(糞爆)

もうええて

5つも6つも作んなよー!

そのとおり!

健太郎T兄、
そのとおりですね。
モケーは時間かかる。
それでも5つも6つも作るヤツがっ(糞爆)

糞っ!

コメダ星人、
どうもその手のメールが最近多いようだな(糞爆)。
うかうか買い物できへん。
ましてやカレー職人69円×2、ぺヤング118、惣菜春巻、惣菜カキフそれぞれ半額などとは・・・・

ところで・・

今回も阪国の時と同様の投票方法をとられるのでしょうか?

はい

その予定ですがなにか?まずは2党に分けて予備選挙、なぞのビッグチューズデイでもやりますかー?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1696-c09aeae0