今夜の神保町  

みなさん!
いよいよブログネタがありません!
そこで今夜は神保町へ!
ネタを仕入れに!
金曜日の神保町、といえばもちろん!

写真 1
でんてつ工房!

・・・残念ながらネタは用意されてませんでした(核泣)、、、、

そのかわり、、、、、

写真 5
ニューブランド「でんてつテックウィン」のロストパーツ!
品番1001!

うーん、なんか怪しいなぁ~(大糞核爆)
でも、この出来で10こいり630えんは安い!
オヌヌメだ!

その後・・・・
ネタにあぶれて、ひとり歩く春の神保町!
もちろん、つぎに向かうは所詮、グランデ!
エレベーターが3階を過ぎるころから・・・・
ぷ~んと!
ぷ~んと臭ってきたのはもちろん!
激しいヲタ臭!

6階でドアが開くと!
なんですかあああああああああああああ嗚呼嗚呼~
春のヲタ祭りですかああああああああああ嗚呼嗚呼!?


そう、あしたから連休、今日18日が各誌の発売日となってたのです。。。

それでオレも(糞爆)・・・・
写真 4
コレももちろん超オヌヌメ!
早めにお買い求めになったほうがよいかも!

やっと終末ですね。
しかもあすからは3連休!
しかもきょうはとうとう春を感じさせる一日でした。
ありがとう、春のヲタ祭り!
先天性スプリング!

チャオ!


コメント

でんてつ~

工房さんのスピークイージー風の入り口は凄いですね、一度行ってみようと思いますが、合言葉はなんですか?

もちろん!

「山川」
といえば
「うずしお」
です(大糞謎爆)!

山川と言えば

世界史なのじゃが・・
神保町と言えば、いもやはどこに移ったのきゃ?
人劇の隣にはもうないんだよね。

ほとんど、、、

先輩、ほとんど仕事してませんやろ?

ところでたまには僕も連れてってください。。

ありゃ

あの有名な犬悔いをごらんになってない?
とんかついもや↓
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-1013.html
天ぷらいもや↓
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-1014.html
人劇裏天丼いもやは独立し「神田天丼家」と改名↓
http://inu1dog11.blog86.fc2.com/blog-entry-1015.html

もう一軒、でんてつ工房至近に天ぷらいもやあり。
実は今日も昼、神田天丼家だった・・・

ほとんど、というより

ぜんぜんしてへんに決まってるやろっ(大糞核爆)!

さっそく予約しました

湘南電車時代! 買わねばです。

僕もたまには連れて行ってください。

やっぱり

自分の友人がわんわん極似の人物と所詮で見たとメール来てたので、もしやと思ったらやっぱり!

うむ

交配M殿、なんか紛らわしいHNになってきたなー!
近いうちにイコ!
交配Oも誘うか!

  • [2016/03/19 15:46]
  • URL |
  • 鉄道ピクトリ犬
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ソレは・・・

人違いです(糞爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1695-540c7f0a