【こりわスゴい!】ポッポの丘、続編(糞爆)【マジびっくら!】 

先週ご紹介して、抜群に不人気だったポッポの丘・・・・
(←ポッポの丘へ!)
だって、なにがなんだかさっぱりわからない施設なんですもん~~

駄菓子!
実は、驚愕の事実がっ!

写真 1
先日もごらんいただいた、投げ捨てられた4台のヨ。

写真 1
実は一番左端にディーゼル機関車がつながっております。

コレが!


写真 2
い?

写真 3
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~~!
動くのです!

写真 4
片道50mの帰り道はもちろん推進運転(大糞核爆)!

スラバヤしい、このアナーキーさ!
新しい6ドア車を廃車にさせてまで糞ホームドアを強要し、自殺の自由すら奪おうとする脱糞国交省!
ざまあみやがれ!


写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
ヨを切り離して職員さんがひとりで機関車遊びです(おまる核爆)。

写真 3
暴走ヨの傍では糞ガキが相変わらず糞ごっこを続けていました・・・・・

オレはポッポの丘がすきだ!

スポンサーサイト

コメント

お役所の考えは

 乗る所と降り所が別だと、移動になるので輸送機関とみなされますが、元の所に戻ってくるなら、どんだけ大回りしても輸送にはならない。というのがお役所の見解だそうです。

ひいいいいいいいいいいいい

役所ってソコまでアレなんですカーあああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!

ヨヨヨ

あのおっちゃん、自分が運転したくてたまらんオーラ満載でしたね〜。
あとは朽ち果てるスピードとの勝負か?!

ヨヨヨヨ

バレてたんや・・・・

TKG

片上鉄道保存会とポッポの丘には不思議な共通点がある。
たまごかけごはんの店があるところだ。
TKG、裏に隠れた結社のにおいがする。

ケーブルカーが斜面にドンピシャ!
腹抱えて笑ってしまいました。

実は

ポッポの丘は養鶏業者が経営していることが発覚!
片上はどうかな?
ウマいたまごはウマいんだろうけれど差別化がむずかしい業界、それがTKG!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1691-38341d45