嵐電! 

創業300年、京都でも最も古い旅館俵屋。ヒッチコック、サルトル、スティーブ・ジョブス。海外の芸術家や知識人たちも訪れた。
(今夜のYBK 野蛮暴走協会糞番組より)

スティーブジョブスは芸術家か?!知識人か!?
ただの糞商売人やないけえええええええええええ~!



・・・・というワケで京阪電車を降り、阪急で2駅、今夜は京都嵯峨野からお送りします。


まずは四条大宮で。

DSC_9458_20160311213946c9b.jpg
前回取り損ねた太秦広隆寺で今回こそは!
(←全壊)

DSC_9466.jpg
モナ!

DSC_9473.jpg
モナモナ!

DSC_9481.jpg
モナああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああ~~××
モボおおおおおオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~!


DSC_9485.jpg
逝った

DSC_9487_20160311214006e11.jpg
逝ってモナ
全壊はクリーム&グリーンにも何回も会ったのになー。

DSC_9493.jpg
嵐電嵯峨で降り、モケーショーに向かいました・・・・
(←モケーショーの詳細はこちら、もけいはん)

さあ、終末ですよ!モケー作ろうぜ!もけいはん♪


コメント

キョーツー点

共通一次の点は少なかったのですが、先輩との共通点が多いことはたいへん喜ばしいことです〜
ところで最近嵐電に乗ったのは、去年どーしても仁和寺と御室の枝垂桜に行きたくなったからでした。ある日とつぜん箕田先生千秋先生吉井先生のつれづれ授業を思い出したからなんですけどねー。

嵐電、のんびりしててよいわ〜。阪急KY線と同んなじぐらいよいわ〜

ほー

箕田、村上、吉井・・・・
なつかしいなあ!
山岡はすでに退官してたのかなー

ちなみに休日の嵐電、大混雑でちっとものんびりできません。江ノ電しかり。

いずれにしても不人気記事へコメントありがとう(大糞核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1687-67e6edbe