小湊鉄道、早春のキハキハ祭り(爆)! 

DSC_9708_201603072245060a9.jpg
上総中野にいすみ鉄道のキハを追い詰めますと・・・・・


DSC_9717_201603072318091aa.jpg
DSC_9724.jpg
小湊鉄道、キハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああ~~

コレ、でも、阪神電車がキハんかと思いました・・・・・

もちろん!
DSC_9728.jpg
並びます!

そして東京への帰り道
DSC_9896.jpg
キハ・・・・

DSC_9903.jpg
キハ!

DSC_9906.jpg
キハー!

DSC_9911_20160307231826971.jpg
阪神電車、キハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああ~~!

30分後
DSC_9924.jpg
DSC_9928.jpg
DSC_9933.jpg
DSC_9938.jpg
阪神電車が上総中野で折り返してキハときには里山はどっぷり陽が暮れていました。

DSC_9942.jpg
逝った・・・・・

かずかずの名所へお連れいただいたおっちゃん、ホンマ、ありがとうございましたー!
今度はポッポの丘やめて温泉いこなー(核爆)




コメント

ぽっぽの丘~

じゃなくって温泉なら是非ご一緒に(爆)

温泉〜

あのあたりだと、ごりやくの湯ですかね〜。
(^-^)/

キハほろ付いてると

7801に見えますね~。

  • [2016/03/09 12:37]
  • URL |
  • 尼セン@唐木田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

字なおってる(爆)

みなさーん!

お返事おそくなりましたー
でも、ロクなコメント来ませんね(大糞核爆)!

>トニーさん
逝きましょう!

>まぢにゃん殿
おっちゃんについていっただけなのでナニ温泉かわかりません・・・・

>尼センちゃん
見えますよね・・・・

>ドエムリン
バリ高かおる世界の旅

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1684-96d1be29