いすみ鉄道、早春のキハキハ祭り 

もちろん、第1の目的はポッポの丘でしたが(大嘘核爆)、
ここまできたら、その合間にはもちろん!

黄色い糞キハかと思ったら後ろに国鉄色がっ!

DSC_9580_20160306213525dcd.jpg
この色、この顔のクセに新造車なんですって!
ポッポの丘にまさるともおさむ実物フェチのいすみ鉄道!
趣味と実物を兼ねる!
JRは103系を新造汁!
東急は青がえるを!
阪急は非冷房の5000系を!

そして第1のポイントへ!
DSC_9585_20160307224505805.jpg
さくらも狂い咲き!

続いて・・・・
DSC_9593.jpg
キハ× キタ・・・・・

DSC_9602.jpg
キハあああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~×
キタアアアア嗚呼アアアアアアああああああああああああああああああ~!

桜田順光でおいしくいただきましたああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああ(大糞核爆)!
ごちそうさまー

DSC_9607_2016030621353931b.jpg
逝った

DSC_9610.jpg
逝ってもうた・・・・

でもここはいすみ鉄道!
しかもこちらはおっちゃんのフェラーリMPV!
追っかけまくってなんぼでも撮れます、イカせます!
・・・・というワケで今夜の記事はながいですよぅ~!

DSC_9621_20160306213542191.jpg
のんびりこんなことしてたら

DSC_9631_20160306213543004.jpg
ああっ!さっきの晋三××× 新造が黄色を捨てて炭鉱× で!

DSC_9636.jpg
DSC_9639.jpg
DSC_9641.jpg
ええやん、ええやん、ええやんけえええええええええ~~!

DSC_9647.jpg
逝っても・・・・

DSC_9654.jpg
キハ嗚呼アアアアアアアアアアあああああああああああああああああああ~~!

DSC_9660_20160306213603bd1.jpg
DSC_9663_20160306213618c34.jpg
逝った・・・・

DSC_9669.jpg
逝ってもうた・・・

駄菓子!


DSC_9677_2016030621362113b.jpg
DSC_9680.jpg
またキハ!

DSC_9685.jpg
キハ嗚呼アアアアアアああああああああああああああああ~~!

DSC_9689.jpg
逝った

DSC_9700_201603062136381f3.jpg
逝ってもうた、と思ったら!

DSC_9704_20160306213640014.jpg
また追い越してたみたいでまた突然キハアアアアあああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~

DSC_9708_201603072245060a9.jpg
ようやく、終点上総中野へ追い込んで、でもやっぱり・・・・

DSC_9732.jpg
キハ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ~~!

DSC_9736.jpg
逝った・・・・

DSC_9743.jpg
逝ってもうても、、、、

DSC_9751_20160306213708458.jpg
DSC_9758.jpg
大多喜折り返しだからすぐキハ嗚呼アアアアアアアアアアあああああああああああああああああ嗚呼~~

DSC_9761.jpg
逝った・・・・

DSC_9763.jpg
逝ってもうた・・・・

DSC_9765.jpg
あっ(大糞核爆)。

DSC_9769_201603062137289b0.jpg
逝ってもうてももちろん!

DSC_9778.jpg
追い越してしまってまたキハ嗚呼アアアアアアああああああああああああああああああ~~

DSC_9784.jpg
キハキハキハキハアアアアああアアあああああああああああああああああああ嗚呼~~!

DSC_9785.jpg
逝った・・・

DSC_9790_20160307224507bf8.jpg
逝ってもうても、、、、

DSC_9801.jpg
すぐ折り返してキハ!

DSC_9802.jpg
逝った・・・・

DSC_9812.jpg
逝ってもうても、、、、

DSC_9818.jpg
目の前の踏切が閉まってまたキハ!

DSC_9833.jpg
DSC_9837.jpg
ポッポの丘へ登ろうとしたらまたキハ・・・・

DSC_9883.jpg
つぎの目的地へ移動しようとしてもまたキハ嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああ~~!

DSC_9888_20160306213810d31.jpg
とうとう逝った・・・・

みなさん、もう飽きましたか?
ぼくはとっくに飽きてます(大糞核爆)!

まだ飽きてない方はどうぞ(もうええっちゅうねん!)
(←一昨年もやりまくったキハ52国鉄色)


コメント

キハキハ~!烏山線へもどうぞ!

糸目的には、ヘッドマーク無しでお願いしま~す(^3^)/

うわゎ~つ!

桜田順光、被っちゃった嗚呼!!

  • [2016/03/08 08:46]
  • URL |
  • たまごかけちてつ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

不思議じゃ〜

あっ(大糞核爆)の次のカットに
おっちゃんおらへん〜(大糞核爆)

切通しから現れるキハ52のローアングル。しびれますねえ。昭和の空気感そのままのように思います。

みなさーーん!

お返事おそくなりますたー!

キハキハ~

hanamura殿、
烏山線は逝ったことないっす。一般色のキハ17とかおったらぜひ逝きたいっす!

今日子ちゃん、
オレも無類のHMキライですが、コレ、国鉄風でええやん?国鉄風ならなんでもええやん?

だって・・・・

TKG機器さま、
現地であんだけ桜田淳子でいただきました!って一緒に練習しましたやん(大糞核爆)~~

それはネ♪

ドエムリン、
TKGのおっちゃん、逃げ足むっちゃ速いねん!撮ったらスグ、今度は近づいて撮ろうと列車に向かって突進していきました・・・・

ありがとー!

ハゲッチ殿、
ありがとうございます。
このピンボケ感はズバリ(核爆)、狙ったんですが
出来上がりはやっぱり狙わずボケた感じでしかなく、掲載をやめよかとも考えたんですが出してよかったっす。
ぼくも大好きなアングルです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1683-519d0ec9