【老害】わんわんとか宮下危機とか、ポッポの丘に登る!【鬼畜】 

写真 1
午前4時半のお迎えのおクルマ・・・・・

まずは!
写真 3
海ほたるで記念撮影(大糞老害)!

続いて!
写真 4
すき家でかんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ(大糞鬼畜)♪
もちろん、本日の運転手、あのおっちゃんはノンアルコール!
ごめんな~おっちゃん、朝のビールはウマかったわ~~!

そして・・・・
写真 1
あっ!

そんなこんなであっという間にもうお昼!
お昼、ということはもちろん!
写真 3
そば屋でかんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ(大糞鬼畜)♪
もちろん、本日の運転手、あのおっちゃんはノンアルコール!
ごめんな~おっちゃん、昼のビールはウマかったわ~~!

そして午後のミッションは!
ポッポの丘(大糞核爆)!
写真 4
写真 1
丘の上にはガラクタが!

振り向けば!
写真 4
DSC_9845.jpg
つい先日新型に入れ替わったばかりの大山ケーブルカーがこんなところで!
さらに丘の頂上に見えるのは・・・・・・

DSC_9856_201603052136102f4.jpg
飛び降り寸前のDE10(おまるフル自殺)!

さらに頂上を目指しますと・・・・
DSC_9869.jpg
ウワアアアアアアアアあああああああああああああああああああ~~!
なんですか、この国鉄の花祭りは!?


DSC_9861.jpg
DSC_9859.jpg
丘の上から俯瞰して気を静めます・・・・・

DSC_9873.jpg
ナニが目的で、丘の上にガラクタを集め、
庭先たまごを売って施設全体を無料開放して、
TKGを食わせるのか、さっぱりわからない!

場内に大音響で響き渡るのがなぜ昭和歌謡なのかもさっぱりワケがわからない!
おもわず、長崎は今日も雨だったを口ずさんでまうやないけええええええええ~!

いや~ むっちゃくちゃなとこ連れてってもらいました・・・・・

連れてってくれたおっちゃん、運転、お疲れちゃんでした!
ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

 ここ、4・5年前に行きました。その頃よりだいぶ車両が増えてますね。いすみ鉄道の最寄り駅から歩いて小一時間。丘の上に電車が見えてからが長かった。

ひー!

モハモハちゃん、歩かれたのですカー!?
そりゃスゴイ!
しかし、ここ、ダレがなんのために?
・・・というワケでちょっと調べてみました。
養鶏屋さんが自分の土地でやってるみたいですね。でもやっぱり「なんのため」がわかりません・・・・

嗚呼ああああああ~ああああああ嗚呼

いいなぁ(≧∇≦)b

いらっしゃいませ

わざわざこんなところまで…。w
うちからでも小一時間かかりますのに。

去年行った時よりなんだか車両が増えててビックリ。

で、本当の目的は何なのでしょうか〜?

お疲れわんわん!

昨日はお付き合いいただいて、ありがとうございました〜!
お陰さまで暇を持て余すこと無く楽しく綺麗なお写真をいただきました嗚呼〜!

  • [2016/03/06 02:14]
  • URL |
  • たまごかけChitetsu
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

たまご K. ごはん

国鉄の花祭り(フェスティバル)
大山ケーブルカー(カーニバル)
観光バス・ツアーで行きたいです。

うわー、

貴重なお電車オンパレード。
北鉄、銚子に丸ノ内線まで、いくらで買えるのか知りませんが、一時の気まぐれで集めたけど維持出来ず急に全部解体!ってのが心配です。始めの方のTQもここにあるんですか?

ひ?

ぽんちゃん、そんなにええか(核爆)??

ひ?

まぢにゃんちゃん、
いえいえ、ポッポの丘が本当の目的ですよ(大嘘核爆)♪

おつかれおっちゃん!

TKGおっちゃん、
ホント、お疲れ様でした!
楽しかったなあ!
ありがとうございました!
14時間も遊んでたって信じられません!
またポッポの丘、逝きましょう(ホンマかいっ!?)!

ひ!

hanamuraさま、
観光バスツアー?
なんで次回企画がバレてんのん(大糞核爆)!?

いや、ほんま

トニーさん、
いやほんま、気まぐれですよ、コレは。
でもTQはぜんぜん別の場所。
そもそもいすみ鉄道からして趣味的なこのエリア、なんでこんなに電車(ディーゼルカー)好きなの?
趣味と実物を兼ねてます(大糞核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1681-49b2b1bb