K高 鉄道研究会先輩方同窓会 in 芦屋 

実は、あの、淀川鉄橋で阪神電車を見た後・・・・
(←淀川鉄橋の阪神電車)


阪急淀川鉄橋の空の上にはボーイング!

そして!
写真 1
橋の上にはドエムリン(大糞核爆)!
(→ドエムリン)

そう、実はこの日、ドエムリンと阪神淀川駅からスタートしてハイキングにでかけた野田阪神!
(→すでにハイキングの様子はドエムリンブログで絶賛放映中!)
いや~ それにしても危ない橋をわたるなら、ワタシにお任せください(おまる糞爆)!

もちろん三途の川を渡った先は!
写真 1
ちゃんねーの十三!

そして紆余曲折ののちにドエムリンと売買× バイバイしたのは夙川駅。
駄菓子!

DSC_9376_20160301210738db9.jpg
なぜかぼくは雨の中、夙川から国鉄芦屋へ歩いたのであたー!

写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
国鉄芦屋駅前のとある飲み屋で開かれたのが、K高 鉄道研究会先輩方同窓会 !
集まる予定は
あの健太郎Tとそのご同級であるマルカワ・マルヲとカナマル・チツーのたった3人(糞爆)!
だから健太郎Tの1年交配× 後輩である小職も賑やかしに産科×!

まずはカナマル・チツーから!
写真 3
古いアルバムが出てきましたよ~!

写真 4
写真 5
京大出身のカナマルチツーさんは、京都市電の最後の姿「も」刻明に記録・・・・

写真 1
電車より女子学生を刻明に記録・・・・・
しかも京大といっても京阪神急行大学・・・・・

駄菓子!
写真 3
この子、めっちゃかわいいいいいいいいいいいいい~!
・・・でもいまはおばあちゃんやな、、、、

写真 1
写真 2
そして翌日も登場することになる健太郎Tのあの半壊モ101&501モ!

あの木造駅舎の駅前も
松並木のバス通りも
みんな大昔のことになってしまったけれど、
なつかしい青春のころを思い出すこの界隈。
ここで先輩処刑× 諸兄と一献交わすことができるときがくるなんてそのころは考えもしなかった。
(←あのころの国鉄芦屋駅)
夙川までご一緒いただいたドエムリン、マルカワマルヲさん、カナマルチツーさん、そして健太郎T兄、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

うはっ

わいもあぶない橋渡っとる(おまる爆発)
こちらこそあ〜りがとさ〜ん♪

そやで~

ドエムリンも危ない橋渡り続けてるがなー(核爆)!
まあ、オレには負けるけどナー(ナニジマン?磯ジマン!)
ほんま、ありがとー!またいこなー!

K高鉄研

これは、重鎮の会合で。
私はその時間帯、必死で模型作っていました。
また機会ありましたら、末席に。

それにしても、国鉄芦屋というのは珍しいですね。
K高生の集まるのは、阪神沿線か阪急沿線、
そして阪国沿線であったような・・・

ありゃー!

2ことなり駅でモケーやってましたかー!?
実は当日、あ、ヌッキーナ呼んでへんやんけー!と大問題になったんだけどそれやったらやっぱり電話したらよかったなあ!
ホビー堂が案外国鉄芦屋が最寄り駅で、国鉄で立花へ帰るぼくを芦屋在住の健太郎T、マルカワマルヲ、カナマルチツーのみなさんに見送ってもらいました。高校になってからは駅から少し阪急に寄ったあたりの「ハーフノート」ってジャズ喫茶に入り浸ってまして、意外となじみ深いのだったー。

すんませ~ん

ヌッキーナさん呼ぶのんコロッとわすれてましたわ。次回はいの一番に声かけますね。鉄研の同窓会やのに、サンダーバードの話しか記憶ない。一滴も飲んでないのに…
その晩は懐かしい話で笑い転げてたイヌが翌日にはクダラン写真をばらまかれて、一部のFB連中の笑い者になってるとは…
腹立たしい限りです‼

ホームグラウンドで~

楽しそうですね~色とりどりの電車行きかう関西&昔の仲間=うらやましい。

健太郎T兄、
なりかわってのご抗弁、感謝いたします。ありがとー。
オレはたくさん飲んだけど、ぜんぶ覚えてるで(核爆)!
一番覚えてるのは垂直離着陸できる2号が基地から発車するんになんでカタパルトが要るねん、なんで椰子の木倒さなあかんねん!ゆう話やけど(糞爆)!
またたのしい話しましょ!

ええっ!?

トニーさん、
ホント、関西の電車と昔の仲間に感謝ですわー!でも東京の電車といまのお仲間にも感謝してます。またやりましょう!

同窓会

先輩方お誘いありがとうございます。
あの日はとれいん締め切り日で模型作ってましたので、
お誘いいただいても欠席でした。

ところで土下座写真見ました。
あれってギャクでやっているので
笑いで返さなイカンと思うんですが、
著名人の方々が2chみたいなマジレス
していたので、苦笑いです。

シャレの分かるオトナになりたいですね。

ヌッキーナちゃん、

オレももちろん見てますよー(大糞核爆)!

健太郎T兄に続いてなりかわってのご抗弁、ありがとう!

FB って

私はやってないから分からんのやけど、非公開とはいえ、グループ内でさらしもんにして楽しんだりもするんやねぇ。
呉越同舟なんや~
私には到底無理な世界やわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1677-9d3f981e