鉄道模型ショー in 京都! 

鉄道模型ショー in 京都の詳報です!
写真 2
まずはU-Trains!
新製品、●まん●カーNSE!
写真 4
いやースゴイわ~~
値札がちらりと見えましたが、このクオリティとクオンティティーを考えれば安いのかもしれません!
買っちゃおかな(大嘘核爆)♪
10年ローンで(大糞核爆)・・・・

そして
写真 3
西武2000系もすごくよく印象を捉えているとおもいます!

そのおとなりはもちろん!
写真 5
3月中旬には模型屋のような昆布屋から昆布屋のような模型屋のような鉄道模型バーに大変身する日の電こと、岸日の出ドー!
(←建設中の岸日の出バーはこちら!)

写真 1
うっわあああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!
コレかー!


その裏手には・・・
写真 4
うっわあああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!

写真 1
写真 1
やはり世界的に路面電車がブーム!

路面電車、といえば!
写真 3
写真 2
もちろん奄美屋!

写真 1
昨年はモハモハデーと重なって、蒲田ショウには行けなかったもんだからこの金魚鉢を見たのははじめて!

しかも!
写真 2
おでこのロストパーツを新別売!

写真 4
ウワサの
びわ2号(おまる核爆)!

写真 5
神戸市電500形も!

よくできていると思います!
実は・・・・
全部ほしくなってしまって収拾がつかんからひとつも買いませんでした(おまる仰天)、、、、

路面電車といえば!
写真 1
のぞみ工芸&まゆ模型の阪堺電車!

写真 3
写真 4
写真 5
よくできていると思います!
実は・・・・
全部ほしくなってしまって収拾がつかんからひとつも買いませんでした(おまる仰天)、、、、

そして!
写真 4
でんてつ工房ちゃんの阪神5001!
(←この夜、じっくり拝見!)

写真 5
神鉄もまだ少数在庫!
早い機会にお求めください!

で!
写真 2
OJのテコキ!

写真 3
こりゃスゴい、スゴスゴくん、スッゴ~~い!

そんなこんなで・・・
写真 5
写真 1
ここの名物、大ジオラマを見学し、
モデル8のサワダさん、モデルワムのトクナガさんにご挨拶も終わってさあ帰ろうかとしたときに、健太郎T兄に紹介いただいたのがあの!
第2モハモハにもご参加いただいている、ひかり7号さん(おまる核爆)!
これまでのかずかずのご無礼を平謝りに謝り倒しました!
ひかり7号さん、今後ともどうかよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

あれ? 

阪神5001ほしいなぁ、ええなぁ
あと、ちょろっと見える山陽700が気になりまんにゃわ

ヤミマア

「広島市電って誰なら~」とおらんでしまいましたが、ぺちゃんこなお顔を裏側から叩いて丸くしたり、正面と側窓のアンバランスはどうしましょう…(ノД`)

もう鉄道模型社だと思って掛からないと、エラい目に会いますねぇ~( ´△`)

作る楽しみ 過積載ですねぇ~♪(^3^)/

ボヘミアン・ラプソディ

アマミヤアマミヤ♪
ホンマやー
広島市電なっとー!
びわ2号にもボヘミアンでしたが
コレわ~~!
でもね、おれ、困難でもイイモケーだと思ってしまうんよ。メガ父子穴だから!

ドエムリン、コメント飛ばしてスンマセン!
ちゃんとこの色塗ったら山陽700に見えるやろ?
広電もあの色塗ったら広電2000に見えるねん~
阪急5000も赤胴に塗ったら阪神電車やー(糞爆)!
アマミヤ、買ってね♪

先日はありがとうございました。
お会いすることができてよかったです。
現在、奄美屋のモ205も順調に形になってきています。特注したデカールの完成を待っている状態です。今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ!

ひかり7号殿、
こちらこそ、お目にかかれて光栄でした!
しかもお詫びもできましたし!
大人気の土下座もできましたあ~~!

・・・・ってことはもしかしてつちのこデカール!?

楽しみにしています!
よろしければ途中経過などもお知らせいただけるとたいへんうれしいのですが!
今後ともどうかよろしくお願いいたします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1676-5f8774ce