本日は鉄道模型ショーin 京都へ そしてなぜか尼崎へ! 

写真 1
今朝はこんな電車で京都を目指しました。

写真 2
到着したのは祇園四条!

写真 3
ホンマに等間隔に並んでるわ~~(糞爆)

写真 4
先斗町

そして・・・・
写真 5
阪急河原町駅入り口の高瀬川上ではアホがっ(大糞核爆)!

写真 1
前パンしょんぼりの5300系を降りたのはもちろん大宮!

大宮、ということはもちろん!
写真 2
嵐電四条大宮!

嵐電嵯峨で降りて・・・・
写真 3
JR嵯峨へ!

そして・・・・
写真 4
トロッコ嵯峨駅で開かれている、関西版 蒲田ショウ、鉄道模型ショー in 京都へ!
・・・・は行かず(おまる糞爆)

写真 4
向かいの食堂で健太郎Tとうどんさんタイム!

もちろん!
写真 3
健太郎Tは飲まないからオレひとりで・・・・・
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そして・・・・
写真 1
コレがモケーショー会場だ!
・・・・さすがにこんな観光地でやっても蒲田の熱気はありません、、、、

そこで一気に新快速で尼崎へ!
写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
もちろんコレが1で終わる4桁数字をどんだけいえるか競いあう うずしお会だー!

写真 1
写真 2
でた!健太郎Tの半壊モ101 & 501!

そしてレイジージャックのジャックゼリー王がっ!
写真 4
写真 5
バンドン型連結器!

・・・というのも、、、
写真 1
写真 2
ヒミツ裡にこんなもんを作り上げています!

そこへ!
写真 3
鉄道模型ショーを店じまいしたでんてつ工房ちゃんが新発売のコレを持って乱入!

写真 4
ニッポンの鉄道モケーをリードする両者からアレとコレ!

いや~~
今日も朝から晩まで遊び倒してしまいました・・・・

鉄道模型ショー in 京都の詳報はまた後日!
あしたからはまた地獄の一週間が!
みなさん、それではさよう奈良~~


コメント

うわー!

阪堺持ってはったんやったら見たかった!(´Д`)

うわー!

3561ですかぁ!

ひひ

プリンちゃん、
本日はありがとー!土下座シーン撮ってくれて(おまる核爆)!

  • [2016/02/29 00:20]
  • URL |
  • 京都嵯峨野のわんわんわー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ひひひ

3427Dちゃん、
ちがいます(おまる糞爆)!

  • [2016/02/29 00:21]
  • URL |
  • 京都嵯峨野のわんわんわー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

電車はさておき

バンド〜ン形連結器が欲しいです。分売して下さい。

はい

ジャックゼリー王にお願いしてみます!

  • [2016/02/29 00:34]
  • URL |
  • 京都嵯峨野のわんわんわー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

関西では

阪神電車のモケーなんやぁ!!
バンドン必須ですね。

  • [2016/02/29 00:46]
  • URL |
  • とりまき尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まさか出くわすとはニューヨークちごたんかー。他にも沢山の知り合いに会ってしまいました。うずしお会昨日でしたか?

夢見てるみたいやった!

尼センちゃん、このすばらしい阪神電車2両にバンドン!
ええでえええ!

  • [2016/03/01 00:10]
  • URL |
  • 京都嵯峨野のわんわんわー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ますだますおさん、
一瞬通り過ぎてすぐ見失い、
ご挨拶もほどほどに失礼いたしました!
どのみち、夜の部でお会いできるだろうと考えてたのに・・・
残念でした!

  • [2016/03/01 00:12]
  • URL |
  • 京都嵯峨野のわんわんわー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

も~~~(牛か!)

糸目がニャゴヤへ出張している間に「うずしお会」にスリスリとは~(ノД`)

寄り道せずにぶっ飛ばして、糸目三輪で強行接舷すればヨカッタなぁ~

因みに3月もオチゴトが忙しくて、欠席の予定です(^o^ゞ

土下座写真

あの場に居合わせて、おもしろがって撮ってる人がいたことは知ってましたが、まさかFBに出すとは…
ほんま、シャレならんわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1675-93d65ae0