昨朝の香枦園、今朝の淀川 ~青胴をもとめて 

昨日の朝、大阪から神戸へ向かうのに少し早めに出発、思い出の香枦園で青胴を待ちました。

いきなりコレかいっ!

DSC_8864_20160227223936e8a.jpg
DSC_8870.jpg
DSC_8876_20160227223938bbf.jpg
いろいろな電車がやってきます・・・・・

DSC_8883.jpg
ついに上ってきました!

DSC_8885_2016022722395497f.jpg
青胴が逝ったあと

DSC_8900_20160227223955474.jpg
近鉄電車が逝きました・・・・

DSC_8907_20160227223957fcd.jpg
ようやく最初の9000系とこの1000系の見分けがやっとつくようになりました!
が!そこで思ったことは・・・・
9000系の方がだいぶマシやんけえええええええええええ~!


DSC_8915.jpg
青胴がきましたので、これに乗って神戸へ向かいました。

DSC_9100.jpg
明けて今朝は淀川へ
いきなりですが乗ってきたのが青胴
DATTA MONDE、
まずは後撃ち♪

DSC_9113.jpg
反対側にも青胴!

DSC_9132_20160227224015fb5.jpg
糞胴どうしがすれ違ったのち・・・・

DSC_9146.jpg
また青胴!

DSC_9152.jpg
DSC_9156.jpg
DSC_9158.jpg
いろいろな電車がやってきます・・・・・

DSC_9166_201602272241514be.jpg
ふたたび、青胴があがあ!

DSC_9168_20160227224151cf1.jpg
青胴を見送って、梅田方面へ戻ることにしました。

DSC_9190_201602272241537a6.jpg
青胴がくだっていきます。

しっかり青胴をエンジョイしましたが
DSC_9201.jpg
乗る電車は糞胴でした・・・・

いろいろな電車より赤胴と青胴だけのホウがええです・・・・


コメント

どこが良いのかなぁーと思ってまして、いつもはNY地下鉄気分で御影でした。淀川もなかなか良さげですね。

  • [2016/02/28 09:22]
  • URL |
  • 阪神の駅撮りって〜
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

御影~住吉はホント、NY気分ですよねー!
淀川は長年の宿題を果たせた気分です。10歳のときラサ・スケートリンクに行って以来46年ぶり(糞爆)・・・・

阪神9000と1000

その気持ち良くわかります。
小生の場合は近鉄22000、22600で同じ様に感じました。

 1000と9000、どこが同じやねん。それより、青胴の5001、5131、5331はどこが違うんじゃ~。

モナ田さん、
近鉄2200000000、226000000000ゆわれてもカタチがわからん~
とりあえず、おさんどん× ご同感ありがとうございます!

  • [2016/02/29 00:16]
  • URL |
  • あぶない橋はわんわんにおまかせ♪AHWO!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

モハモハちゃん、
1000も9000もみんないっしょじゃー!
5001と5131と5331は・・・・
みんないっしょじゃーじゃー!

  • [2016/02/29 00:18]
  • URL |
  • あぶない橋はわんわんにおまかせ♪AHWO!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1674-3dd9561c