とれいん3月号、そして! 

とれいん3月号は?

うっわ!
阪急神戸・宝塚線懐かしグラフ!

・・・となれば

ほしいやん、ほしいやん、ほしいやん~~!
カネがないから買えん、でもほしい~とワケのわからんことを吠えながらとれいんのオバチャンからふんだくってきました(おまる糞爆)!

R1111671.jpg
R1111672.jpg
全4ページは少々ものたりないけど、それでもこの井上文雄さんの写真は貴重!

R1111673.jpg
R1111674.jpg
続くはもちろん「ダイヤモンドクロスで会いましょう」と題した阪急電車のモケーオンパレード!
P-6や2800はダイヤモンドクロスで会われへんがなーと毒づかんでも、こんだけ阪急のモケーが見られるのもコレまた貴重!

デ!

なんと!


R1111675.jpg
同じ日に発売されたピクも阪急神戸線特集!

こちらは・・・・
R1111676.jpg
夙川での甲陽線におまる決壊、、、

R1111678.jpg
R1111679.jpg
小学校に上がる前、おたまじゃくしを爆発させて遊んでいたあたりの武庫之荘の風景にションベンダダ漏れ!

R1111680.jpg
遠くに武庫川の松並木を望む西宮工場の航空写真に糞爆!
右上はマルーンの架線柱時代の武庫川鉄橋!

R1111681.jpg
工事中の現梅田駅に大糞核爆!

R1111682.jpg
篠原さんの名文に・・・・

R1111683.jpg
もちろん全編にちりばめられたダイヤモンドクロスに木綿のハンカチーフください(おまる大爆発)!

そして極めつけは!
R1111684.jpg
桜咲く、芦屋川~夙川間の切りとおし!

今月は・・・
R1111685.jpg
ぜひ、2冊まとめてお買い上げを!


コメント

まさか

 ピクととれいんが事前協議したわけではないだろうけど、罪なことしてくれるわ。両方買ったら模型に回す予算がなくなる、、、、。

ピクだけ

買いました。学究肌なあたしですから。

コレハ

買うしかおませんね、阪急特集おまる爆(用語の定義がワカリマセン。。)なのでとりあえずピクだけでも買いに行くか?気分てつ。

ところで今日はイヌイ変輩と喫煙車両で2度モクモクだべり付き、嗚呼嗚呼嗚呼あああー(仕様適用理解不能)おまる爆にて段々脳味噌お前の番だあーーーーー

現場にて缶ビール酔い、おおー!イキナリ山手線ふた駅乗り過ごし西日暮里、これも電車少年の成せる「イミフな長時間乗車」カモです。寒い。。

買おうと思っても

八戸、三沢じゃぁ売ってない〜〜!ヽ(´o`;
めぼしい本屋を数軒回っただけですが…。

そこんとこ

モハモハちゃん、
そこんとこ、とれいんのオバチャンを問い詰めたけど、ピクの特集ってナニ?って逆に問われる始末・・・・
仕組んだワケではなさそうです、、、
しかも、オレはダイヤ情報も買わなあかんかったし!
今月は真鍮線買う金もおまへん!
モハモハちゃんも罪やがああああああああ嗚呼嗚呼~~!

ひひひ

交配王どの、
しかしマジであんなトコでおともだちとタバコ吸えるとは思って無かったわ!
吐き気がするほどロマンチックやないけええええええええええ!
デハまた今日も9号車喫煙車で!
あ。珍念会記事のコメント欄にヌッキーナ氏から交配王殿へメッセージ届いてまっせ!

ひ!?

トニーさん、
学究肌?オレと同じやん~~!
いこう、モケー大学へ!

うう・・・

まぢにゃん殿、
乙です、、、
津軽海峡は寒いですか?寒いですね?
涙こらえてアンデください!

ダイヤモンドクロス!\(^o^)/

あのレイアウトに遊びに行くために阪急を作らねばと考えております。(^o^)/

ホンマに・・・

どこにでもクビ突っ込むやっちゃなー(><!

はーい、どっぷりと!

持ち主さんは年末のプリン会参加者ですよーん♪o(^o^)o

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1670-13c395ea