今夜は今年はじめての暴念会@二子新地だったのだー! 

写真 2
きょうの昼休み、神保町のアソコで買ってしまったあの本です・・・・

で、神保町からニコタマへ戻る電車は!
写真 1
ウワアアアアあああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~!

そして夕方・・・・
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
またフタ子橋を渡りマス!

もちろん!
写真 3
高級ジャーナリストの低級Nゲージャーもごいっしょに(おまる糞爆)!

写真 4
写真 1
写真 2
写真 3

ついたところはもちろん、あのヒャクLOW低!
だーかーら

写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

わがワンワン会ですが、すでに先月珍念会を催したので、今夜は今年最初の暴念会(おまる糞爆)!

写真 1
まずは宮下危機さんからゼンジー北京さんへRMM2月号を贈呈!
O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

その後は・・・・
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
むちゃくちゃです~!

むちゃくちゃついでに!
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
もうナニがオナだかさっぱりわからんように!

写真 2
写真 3
写真 1
最後の最後にいつもの恒例、尼センちゃんのモケーご開帳タイム!

写真 4
もうナニがオナだかさっぱりわからんように!

すっかり夜も更け・・・・

写真 2
写真 3
写真 4
写真 1
写真 2
高級ジャーナリストの低級Nゲージャー、さようなら(おまる大爆発)!

ご参加は、なんと北京からゼンジー北京、低N、宮下危機、御大、ヌッキーナE、淀川さんことトニーさん、ハゲッチ、しまなみ野郎、まぢにゃん、尼セン、そしてわたくしワンワンちゃんの以上11名!おつかれちゃんでしたー!

スポンサーサイト

コメント

大遅刻したのに、

カンパーイ!!!
ありがとうございました~!!!!!

  • [2016/02/22 22:59]
  • URL |
  • とりまき尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

やっぱり

ヌッキーナ氏がいる!

諸変輩みなさん

そろそろ始めないと来年の共通一次に間に合いませんで。。

蚵仔煎ウマー

ようやく聖地佰老亭に行けました!
いやぁ~最高に楽しかったです。
次は発表会でしょうか

いやほんま

もう食えん、もう飲めんと席を立とうとしたその瞬間のご登場、ありがとうございました!
さすが尼セン、間が悪い(大糞核爆)!
コレでキハ81持ってきてたら罰金8000円やったな!

いやー!

プリンちゃん、
昨日のヌッキーナ氏は海苔海苔でしたよー
最初から最後までヌッキーナ氏のB級コレクター道語る!吼える!

どうせ

交配王殿、
どうせ美大建築しかいかれへんしー(大糞タマキン大学)
東大ゆうても東急電車大学やしー

オアチェン

ゼンジー高尾さん
昨夜は遠路はるばるありがとうございましたー!
楽しかったですねー!
中国では食えないウマさ(核爆)!
またやりましょう!
次回は大発表会で!

どもども~

あいかわらず忘れようとして思い出せない楽しさでした。
例の締め切りが7月になってホッとしました~冗談部門とはいえいろいろ気になるところもあるんで・・・・

K高鉄研

後輩O殿、
初めまして。
私が高3の時に中1ということで一瞬会っているかもしれません。

その時の音展は新校舎移転1回目で
鉄研初のNゲージ固定式レイアウトを
有煙工事と作った記憶があります。

またOB会で会いましょう。

トニーさん、、、

7月ってなんのことやったっけええええええええええええええ(大糞核爆)!?

ヌッキーナ氏・・・・

いつも掲示板のご利用、ありがとうございます(大糞核爆)!

いや〜

昨晩もいっぱい飲んでしゃべりました!
回を重ねるにつれ紹興酒の量が増えてるんじゃ???
お疲れわんわん(^o^)

そやねん~~

それもこれもしまなみ野郎がっ!

ううぅ。。。。

逝きたかったっす(>_<)

すみませんm(__)m

今回は・・・

マジで大盛り上がりの長丁場!
なんてたって、5時半から三々五々お集まりください、なのにほぼ全員が5時半に!
そして終わる間際にまぢにゃんが!
でまた1時間経ってやっぱ帰るべ、といった瞬間に尼センがっ!
ぽんちゃんがおらん分、静かではありましたが(大糞核爆)・・・・
第2暴念会はぜったい来てナー!

ヌキナ先輩

ヌキナベイベー先輩、レスありがとうございます!モハモハというよりクハクハな音展に行きました。チュー1でしたし初めての高校音展だったので割と覚えておりますよ。最後は中央ステージ前で山手線くるくるフォークダンス、もちアタマ○刈学ラン組は待避線で目の前通過する優等列車を眺めてただけでしたが。。

僕たちEF65は鉄研衰退で、かく言う僕もチューコー音楽のみ電電な6年間でしたのでテツ復帰は働き始めてナニカの拍子に猫パブ鉄道模型考古学をうめだで買ってイキナリ再ハマりな感じです。トハイエ皆さんのよーにずぶ濡れというほどではありませぬが。。。

イヌイ変輩とは週3日くらい喫煙9号車(ドリンク付き14号車もアリ)で爽やかなオトナの会話を愉しんでおります。

これからもどうぞよろしくお願いします〜

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1669-0a12c7e1