全壊通信33 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】宮下危機の吊り具まで! 

先週のこの時間お約束したとおり、本日はモ161形の宮下危機の吊り具です・・・・

どーん!

ぜひ、貴方のモケーのディテールアップにお役立てください♪

さて!
1_20160221135024985.jpg
のっぺらぼうの顔面に定規模様のマステ!
もちろん、健太郎Tの501形でありまーす!
ナマステ~~

2_201602211350266c5.jpg
のっぺらぼーから一つ目小僧へ!

3_20160221135027caf.jpg
一つ目小僧から三つ目小僧へ!

4_20160221135029dae.jpg
少々隙間を開けて再び埋め戻し!

5_20160221135031082.jpg
うわあああああああああああああ!501の顔ができとるう~~!

そして!
写真 1
金の延べボーが用意されました!

写真 2
おでこにゴッポリ!

写真 4
ウワアアアアああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼~~!

さて、なんとあの、今回和歌山軌道線321形でエントリーしているレイジージャックのジャック・ゼリー王からも突然メールが!
写真 5
ここまで図面書かんとモケーできませんカーああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼~~!

世の中には・・・・
R1111663.jpg
車体に直にマジックで、しかもフリーハンドでケガくアホもいるというのに(大糞核爆)!

では、小職の今週の作業です(糞爆)・・・・・
R1111661.jpg
ランボードを乱暴しました!

R1111664.jpg
車体に直にマジックで、しかもフリーハンドでケガいて穴を開けまくります(おまる糞爆)!

いや、結局、資料を見れば見るほど、プロトタイプとの違いに気がついていき、いよいよバラバラになってまいりました。

で、しばらく前からお伝えいたしております、この屋根に取り付ける半ガラベンですが・・・・
R1111658.jpg
1両分10こ、2両で20こ、30こ作って20こ潰す!
人生の師匠はやはり水前寺清子だ(おまる水爆)!

R1111659.jpg
曲げて曲げて!

R1111662.jpg
人生に負けました(おまるチン没)・・・・

さあ、あしたからまた1週間が始まります!
モケー作ろうぜ(おまる爆発)!



コメント

人様々

きっちり図面描いてから模型つくる人もいるし、メモ用紙にサラサラと絵を描くだけで模型作る人もいるし、まあこれは個人の才能の違いでしょう。どちらが優れているといっているわけではないですよ!

いやー

才能の違いというより、杜撰さの違いか?
杜撰の上に杜撰を積み重ねるのはよくないとしりつつ・・・・
やっぱり優劣の問題かっ!?

いやはや~

雲の上の空中戦を地べたの穴の中から見上げてる気分でやんす。やはりエントリー入口からランク分けが必要な気がします。
差別じゃなくって区別、みたいなことかな(爆)

これは

みんな頭おかしい!!(最大の敬語)

  • [2016/02/21 22:08]
  • URL |
  • ポリバケ丼以下略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

これは

みんな頭が変だぁ!!(最大の敬語)

  • [2016/02/21 22:08]
  • URL |
  • ポリバケ丼以下略
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先輩、先日はどうもありがとうございました!この週末かなり重たい仕事があったのですが先輩のタイコを聴きまくり二日フタバンノンストップでした。近々酔っ払いながらイロイロお訊きできればと思うのですが、、、何と言ってよいやら、あの伝説の先輩がガラベン曲げ捲っておられるとは。。

わからんもんですなぁ。。美大建築、バンド、鉄道と先輩とは三つも共通点があり驚きです。ところで僕も何両かキットのまま持っているので今度作り方を教えてください。

またタバコ吸いに誘いにいきます〜

奴隷が大統領になったと国会議員がしゃーしゃーゆう野蛮国ですから!

トニーさん、
残念ながら、出口分けだけっす(おまる核爆)!
徹底的に差別するのがこの野蛮国の流儀だ(大糞核爆)!
われわれはドレイでありまーす(おまるボボ方)♪
モケーのドレー♪
きょうもせっせとガラベン曲げるぅ~♪
1台10こ、2台で20こ、30こつくって20こ潰す・・・・

うわああああああああああ

ポリバケ丼サバイバー殿、
またまたおひさしぶりやん~~!
ポリバケちゃんこのアタマおかしかったんちゃうんカー(最大限の惨事× 賛辞)!

キタなー!交配王!

この記事のどえらいモ501を作ってる健太郎Tとか、コメント1こ目の有煙工事とか、今夜も呑む予定のヌッキーナEとか、みんな交配王殿のK高先輩やで(おまる爆発)!
いまやK高出身者はモケーの殿堂、電動変態ばっかりや!

週末、重い仕事?
そんなもんやめてまえー!
仕事すればするほどヒトに迷惑じゃー!

キットの作り方、オレもわからんけど近々飲みましょう!
で、はよ、タバコ誘いにきてね♪
今後ともどうかよろしくー!

変輩みなさん

先輩みなさんはじめまして。6コ下です、よろしくお願いします!
先日イヌイ変輩へご挨拶に伺ったばかりで、まだ呑みにも行けていません。サインはもらいました!

このサイトはマニアック過ぎて殆どついて行けそうにないですが投降気分で投稿します。

僕自身は極めて真っ当な男です、どうぞよろしくお願いします〜

松任

交配王様はじめまして。
極めて真っ当な人なんですね。
そりゃ良かった‼私とおんなじですわ~
今後ともよろしくお願いします。
K校卒の真っ当な鉄、まだ外にもいてますよ⁉

いやはや

ココ見ていると、つくづく我が輩は凡人であると思うのでありました。

T健太郎先輩

T健太郎先輩、レスありがとうございます!
そうですか、ほかにも真っ当なTETSU多いですか。それはヨカタ、音展も盛り上がることでせう。
私は敢えて言うなら「描き鉄」です。毎年春に絵画グループ展を梅田でやっておりまして、それ向けに年10枚くらい描くのですが、わりと鉄絵描きます。再来月に向けては先日のインド国鉄のとか去年秋に描いた上海リニアとか出します。
また案内いたしますので、もし大阪界隈にお住まいの方が居られましたら是非お運びくださいますように~

いやいや

プリンちゃんこそ変態中の大変やで・・・・

まっとう・・・

健太郎T兄、交配王殿、毎度掲示板のご利用ありがとうございます!
もっともまっとうな全壊犬郎です。
>交配王殿
ちょっとややこしいのですが、健太郎T兄はぼくの1こ上、有煙工事とヌッキーナちゃんは1こ下になるので交配王殿から見ればそれぞれ7こ、5こ変輩ということになります。
くわしくは月刊「とれいん」昨年12月号をごらんください!
ちなみに、昨夜、K高鉄ヲタ怪怪鳥のヌッキーナちゃんからぜひとも交配王を紹介汁とご下命を受けたのでその際はぜひ。
さて、掻き鉄とのこと、ぼくと同じですね(糞爆)。
クローズアップ変態
http://ntekken.blog109.fc2.com/blog-category-153.html
や芸術真鍮
http://ntekken.blog109.fc2.com/blog-category-91.html
にて絶賛公開中!
4月の展覧会、誘ってなー!

>健太郎T兄
どこが松任やねん(大糞核爆)!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1668-e1ac31ba