あの昆布屋のような模型屋というか模型屋のような昆布屋、神戸板宿の岸日の出堂がついに模型屋のような昆布屋のような鉄道模型バーに変身するらしい(おまる大爆発)! 

みなさんダレでもご存知のとおり、神戸・板宿にはあの有名な昆布屋、「岸日の出堂」がある!
健太郎Tに連れられていったのは2年半ほど前のことだ。
(←岸日の出堂訪問記!)

その、昆布屋のような模型屋というか模型屋のような昆布屋、神戸板宿の岸日の出堂がついに模型屋のような昆布屋のような鉄道模型バーに変身するらしい(おまる大爆発)!

写真 1
姿を現したバーカウンター!

写真 2
カウンター上部にはHOのエンドレス&作りかけのOゲージの神戸市電がっ!

写真 4
アアッ!
神戸市電は完成品も!


写真 3
コレが全体像だけど、どこで昆布売るねん??
(IGT阪神支部健太郎T特派員撮影)

・・・・というワケで
神戸板宿の鉄道モケーバー「岸日の出バー」は今月末のオープンを目指すらしい!

来週末は京都・嵯峨で「鉄道模型ショーin 京都」が!
そして神戸・板宿では豪華鉄道モケーバー「岸日の出バー」がオープン!
カネとヒマがあれば来週末は関西を目指そう!
*「岸日の出バー」ではなくて「日の電」というらしいです・・・・

スポンサーサイト

コメント

来週末に関西ですか~

実は来週金曜日に仕事で大阪かも?なんです。

 先週、見てきました。店名は「日の電」になるようです。昆布は酒のアテとして出てきそう。

先月末に板宿に行った時は今までどうりの昆布屋さんだったのに、三週間でここまで変わっているとは!

余談ですが、山陽の改札口前のローソンも改築されてました。
http://b747ja8162.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

残念・・・

来週は糸目ホールディングスが所持しているオート三輪こと、「糸目三輪」を名古屋で展示するので、スリスリ&うじすお会は欠席で~す(ノД`)ミーミー

京都

次の土曜日は京都、ということは
「日の電」宴会は金曜日か?

来週松さん。

嵯峨野でお待ちしております。
ところで、前売り券が入り用でしたらご連絡下さい。

なんか

みなさん、
文末の表現がマズくてあたかもオレが関西を目指しそうでしたので表現をちょっと変えました。
現在のところ目指したいなあー、という感じですが残念ながら金曜は絶対ムリだなー。

>トニーさん
そんなことで、すみません

>モハモハちゃん
店名ご教示ありがとうございます!
昆布ならまだしも、野球カステラで飲むんはややなー(核爆)

>しなG殿
自殺店舗とは思えぬ速さ!大工さん雇ってるのかな?

>今日子ちゃん
残念ー。

>ヌッキーナちゃん
金曜、ええなー!
みなさんぜひお楽しみください!

>プリンちゃん
ご配慮ありがとー!
でもまだ都合がよくわからんので逝けたら会場にて!

日乃電昆布屋模型

いや~!情報が独り歩きして、金曜日開店やなんて・・・店の入り口がまだ出来てませんのでもうちょっと掛かります・・・ただびっくりするような店構えにしますんで、お楽しみに!!!

キター

日乃電模型佃煮野球カステラ昆布屋どの、キター!
了解しました!
オープンしたらまた教えてくださいー!
よろしくー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1667-a66acf05