毎月17日はいーな♪の日! 毎月とかいいながら8ヶ月振りのいーな♪の日は! 

毎月17日が来ると怯えるドエムリン、こんばんわぁ~(おまる核爆)♪
(→ドエムリン)

そう、今日は2月17日!8ヶ月ぶりの恐怖の各ブログアクセス状況調査の日です(おまる爆発)!

デハ、まずは・・・・
ドエムリンから逝ってみましょう(おまる大暴発)!
スライド3
なんと、あと2500アクセスで記念すべき10マンアクセス!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

そして!
スライド2
あの宮下危機さんトコはあと2万ちょっとでなんと200万あくせく!
(→宮下危機)

くっそー!
で、最近大人気の2ちゃんねるからの流入著しい当鉄犬は!
スライド1
とうとうたまご掛けごはんと30マン以上の差をつけられました!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
どうも2ちゃんねるからお越しのみなさんは2度と来てくれないみたいです(大糞核爆)・・・・

もちろん!
スライド4
エロ黒日記は250マンの超大台へ!
(→エロ黒日記)

そこで、グラフですよ♪
スライド5
全壊× 前回は飛ばしちゃったのでエロ黒とドエムリンは点で飛んでしまってますが、なんと!
(←前回はイレギュラーで宮下危機のみ登場)

宮下危機、オレとことはずんずん離れ、ずんずんエロ黒に近づいてます!

ドエムリン、一緒にブログ、やめようやー(おまる水爆)!


コメント

げっ!!

そーやなー、これ見るたびにもうやめようとマジで思うわ
てか、しばらく忘れとったのに・・・よぉーし(爆)

よぉーし!

一発イコかー(おまる核爆)!
・・・でもあくせくなくてもやろうや!
書泉、オノレの日記じゃ。
仕事もないし(おまる水爆)♪

このシリーズ

悪趣味だけどオモロいな。

たしかに22

悪趣味ですね(糞爆)・・・
モナ田さんもお仲間にと、カウンターを探すもあらへんかったー・・・・
よかったですね(大糞核爆)♪

なんか凄い勢いで追い掛けて来るブログが…年内には追い越されそうですねぇ~(>_<)

糸目もツイッターなどで拡散しようかな(おまる炎上)

オレたちが炎上するか、宮下危機が全壊するか!?
ふたつにひとつのこしあんルーレット!

カウント設定しなくてよかった

Mさんの下に波線をいれる手間をわんわん殿にかけさせちまう。

泡沫ブロガーが生意気言わせていただくと・・
Chitetsuさんとワンワン殿の差は過去記事へのアクセス数だと思う。
Chitetsuさんのブログはなんでも載っているし、読む側の立場でカテゴリー分けされているので非常に見やすい。
あの電車見たいな、あれはなんだっけ?と言う時、つりかけを訪問する人が多いのでは。

わんわん殿は新聞、Chitetsuさんは参考書、それぞれ違うカラーでこれからも楽しませてくれることを願っています。

おおー!

逆にゆうと、ろくなコンテンツもない読み捨てブログの割りに健闘してるってことでしょうか(おまる大爆発)!?
ありがとうございました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1664-0c197686