半死通信6 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【新第3Aモハモハ】 【新第3Bモハモハ】 【第4モハモハ】最近の動き 

休日の夕べ、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
さて、第2モハモハが盛り上がり、忘れかけていた第3以降のモハモハコンペ、最新の動きです!

【新第3Aモハモハ】「阪神小型車とその譲渡先の車両」
スライド1
なんと、福田フチヲが一挙4作品をエントリー!
・・・その他の動きはあーリマ温泉。

【新第3Bモハモハ】ミナト・コウベの地下を走った車両たち ~阪神大震災までの神戸高速鉄道を中心に
スライド2
なんと、ナゾに包まれていた福田フチヲが神鉄200を発表!
3427Dちゃんは阪急8000系を追加!

【第4モハモハ】広島電鉄とその譲渡車の譲渡元での姿
スライド3
なんと、ナゾに包まれていた福田フチヲの阪急210が、八条口模型キット利用であることが判明!
プリンちゃんは清水さんとならんで1040形!

結局、ほぼ福田フチヲの「やる気、便器、フッキー♪」のご報告でした・・・・
さあ、みなさん!
色どろどろの3つのコンペにぜひご参加を!
応募締め切りはまだまだ!
スケール、ゲージ問わず、テーマに沿っていれば自由形も大歓迎!

あしたさえ乗り切ればまた土日!
なんかうっきうきですね!
デハまたあした!
チャオ!


コメント

神鉄200は

第3Bモハモハの神鉄200は林家ペーパー自作自演でっせ。キットなんかおません。
それより風呂敷広げ過ぎたわ~

ほんなら林家ってなんやねん!?
わからん~~!

林家

ようけエントリーしすぎて、頭おかしなったわ~

第3モハモハの

エントリーシート加筆お願いします。
形式=半身電車3連
仕様=?
スケール=?
ゲージ=16.5mm
でお願いします。

ええっ!

福田さん、もともと意味なかったんかいっ!?
どーもすびません♪

キター!

淀川さん、
おひさしぶり!
了解しました!めっちゃ楽しみです!
3連・・・・
なんやろー!?
黄色い吊り掛け大型車!?
アレ、3Aか3Bかどっちやろ(核爆)?
3Aを阪神小型車→阪神吊り掛け車に改名せなあかんですね(糞爆)!

エントリー

第三Aの方でーす。枝分かれし過ぎてよーわからん。

りょうかいしましたー!

よーわからんですねー!

【新第3Aモハモハ】

阪神381→京福(鞍馬線)デナ500なんで、京福(鞍馬線)→叡電→デオ900という拡大解釈はアリですか?
あまり新しいのはお好みじゃないかもですがそろそろ20年選手ということで(w

  • [2016/08/01 23:16]
  • URL |
  • 吉野線のシェルパ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

古い記事にキタなあー(大糞核爆)!
エイデンといえど、阪神小型車の譲渡先のナレの果て、もちろんアリですよんー!
スミマセンが改めて、エントリー宣言を最新デハモハ記事までお寄せくだされー
お待ちしてます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1658-a71782bf