今夜はわんわん珍念会! 


凶× 今日、まず待ち合わせしたのは二子新地の下りホーム。
もちろん8500狙いでしたが、いきなりもっともレアな8590がっ!

寒いので結局・・・・
写真 2
溝の口へ下り・・・・

あのおっちゃんと・・・・
(→立川でオトナの遊びを挙行するあのおっちゃん(糞爆))
写真 1
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

DSC_8833_201601302255579c3.jpg
その後ふたたび二子新地へ

二子新地、といえばもちろん!
写真 3
ヒャクLOW低!

ヒャクLOW低、といえばもちろん!
R1111426.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

1分もたたぬうちに・・・・
R1111427.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
そう、今夜は昨年末のわんわん暴念会に続く、わんわん珍念会だった野田~!
(←昨年末の暴念会)

R1111428.jpg
R1111429.jpg
そして飛び交う自殺図面!

もちろん、しまなみ野郎の阪神601形と有煙工事の淡路交通1号機関車!
どちらも早くも第3Aモハモハ用だ!

(←第3Aモハモハ)
(→しまなみ野郎)
(→有煙工事)

そこで!
R1111430.jpg
コレがその図面を実現すべく作られた有煙工事の淡路交通1号機関車の足回り!


有煙工事はさらに!
R1111438.jpg
R1111437.jpg
うっわあああああああああああああああああああ!
コレください(おまる糞爆)!


そこへあのおっちゃんがっ!
R1111433.jpg
あのおっちゃんまで今夜はぽっぽです(おまる爆発)!

R1111434.jpg
R1111435.jpg
R1111436.jpg
ぽっぽが牽くヤツがどんどんと(おまる仰天)♪

続いては・・・・
R1111446.jpg
R1111445.jpg
ぽんちゃんの大雄山線!
(→ぽんちゃん!)

ここらあたりでさらに!
R1111443.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

さらに!
R1111451.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

そこへ!
R1111440.jpg
尼センのヤツがっ!

R1111447.jpg
R1111448.jpg
R1111449.jpg
R1111465.jpg
尼センのヤツがっ!

R1111453.jpg
R1111460.jpg
尼センのヤツがー尼センのヤツがー尼センのヤツがああアアアアアアアアアアああああああああああああああああああ~!
(→尼センちゃん)

そして!
R1111455.jpg
妙に真剣にモケーを作り出した淀長さんがっ!
(→淀長さんことトニーさんことCedarさん)

R1111457.jpg
R1111462.jpg
淀長さんがっ!

・・・もう一度この写真をよーく見てください!
R1111451.jpg
トニーさん、どっからどう見ても淀川長治だよー(おまる大爆発)!

そこへまたあのおっちゃんがっ!
R1111461.jpg
出た!モ205!

おなじキットベースの2台を並べます!
R1111464.jpg
ぴゅーぴゅー!

R1111458.jpg
テーブルの上がむちゃくちゃになったところで!

R1111459.jpg
淀長さんからみんなにプレゼント!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪

・・・結局4時間ほど飲んで二子新地で上りトニーさん、あのおっちゃんとオレ、
そして下りには大御大、尼セン、ぽんちゃん、しまなみはん、有煙工事、ハゲッチ、オバチャンが・・・・
写真 4
(Photo by Yoichi Miyashita)
ウワアアアアああああああああああああああああああ~~!

写真 5
ニコタマのホームでユビを入れあう淀長さんとあのおっちゃん、、、、

というわけで今週も終末ですね♪
チャオ!


コメント

なんなんな!

いま家に着いたとこやで。
早すぎやろ!!
悔しいから、一番にコメントしたる(糞爆)

まぁ、楽しかったからええけど…
みなさま、今年もよろしゅう。
おおきに!

  • [2016/01/30 23:45]
  • URL |
  • 桃谷のおばちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

残念!

今回は参加できず残念です。
来月は二子新地で聖バレンタインでも祝いましょう。

それにしてもモハモハ第3弾も結構進んでますね。

おつかれー!

オバチャーーーーーーン!
遠いところ、わんわん会への初参加、ありがとー!
まあ、岡山からわざわざ参加、ついでに学会にも寄ったらしい有煙よりは近いやん(核爆)!
しかし、ヒドいモケーがよくこんだけ集まったもんやなあ!
また来てなー!

残念!

かならず甲子園口からわざわざ出席してくれるヌッキーナちゃんの欠席はホント残念でした!
バレンタインはどうかわからんけど(糞爆)、
またやりましょー!
第3Aモハモハの盛り上がりが怖かったです・・・・

お疲れわんわん

昨日は久しぶりで楽しかったなあ〜
お疲れ様でした!
でも、あそこから下り電車に乗る人のほうがあんなに多いのがビックリでした。

きのうはありがとーございました~

クハ79気に入ってもらえました?
今年もよろしくです~。

  • [2016/01/31 13:38]
  • URL |
  • とりまき尼セン阪鉄車輛
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうか!

おっちゃんは暴念会お休みやってんなー!
ひさしぶり、でなくても楽しかったです(糞爆)!
今度はバレンタインかな(おまる爆発)!?
よろしく~!

こちらこそー

尼センちゃん、こちらこそありがとう。
いやー、クハ79、かっこよかったわー!
完成したらまた100回くらい見せてなー(おまる糞爆)!

昨夜はありがとうございました。

いま岡山にたどり着きました。
昨夜はありがとうございました。楽しかったです。やはりいろんな模型をみるのはいいです。ふだん電車の模型見ることほとんどないので・・・
また わんわん会混ぜてください

おつかれさま!

遠路ご参加、ありがとー!
またウマい具合に参加してね!
あのバックマン改造のCタンクください(核爆)!

遅くなりましたが、

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
お陰様で結構ストレス発散させていただきました^^。

今回は下り方面が多くてちょいビックリ、2駅先で殆ど降りちゃうんですけどね。

またよろしくお願いしますm(__)m

おもろかったなー!

ぽんちゃん、
ひさしぶりに盛り上がったなー!
来られへん、ゆうてたからむちゃくちゃ残念がってましたが、早い目に来てくれてホントありがとー!
またやろなー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1643-24d0d76e