火曜日のトニーさん 

火曜日の、といっても先週の話。
先週はほとんど東京にいなかったのですが、ぽっかり東京にいたその日、昼でもどうや、とトニーさんが遊びにきました。
(→トニーさん)

写真 1
ご来訪され、いきなり取り出したのがコレ(核爆)。

写真 2
いまや貴重品のパワトラをむちゃくちゃにしています(大糞核爆)。

つぎは・・・・
写真 3
歯医者 対 敗者(おまる爆発)!

敗者の上にのる歯医者は都電のボディーにサランラップを巻いてグレー塗料を吹いたのか?と聞くと
このままパーツとして売ってたそうです。

写真 4
そしておみやげにくださったのが8.5φの車輪4つ!
たすかります!

そのあと、商店街の中華屋で定食のおかずをワケワケしておいしくいただき、
そして喫茶サンレモで、トニーさんのあの阪堺Box Motorが貨車を牽いて走る、壮大な妄想を伺ったのです・・・・。
(→喫茶サンレモ)
(→トニーさんのBox Motor)
トニーさんの妄想鉄ワールドはいつもステキです!


コメント

こんな

糞モケーなんか取り上げるからぁー、ほらホラコメント来ないじゃないすかぁー。
珍年会は予定通りですよね。

きゃー

いやいや、トニーさんのコメントをみなさん待ってるだけですよ!
このあと、じゃぶじゃぶコメント・・・
来んな(><!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1640-32c5ab9e