全壊通信27 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】いよいよ今月末でエントリー締め切り!そしてRMM3月号で当糞コンペのご紹介記事が! 

みなさん、週に一度のモハモハタイム、モハモハ脱線ゲームの時間がやってまいりました!
司会はわたくし、金原犬郎です。
さて!
いよいよ第2モハモハコンペのエントリーの締め切りが今月末の1月31日、すなわち来週日曜日に迫ってまいりました!

現在のエントリー表を確認してみましょう!
エントリー表10
昨日、さらに「別大太郎」さんとおっしゃる方から隠しコメントをいただき、ついに総数31両!

そんな大盛況を極める糞コンペがついに!
R1111384_201601251747203aa.jpg
RMモデルズ3月号に!

R1111385_20160125174721430.jpg
う~ん
金曜夜から病の床にて隅から隅まで、広告まで読めば読むほど、いろんなメーカーから把握しきれないほどの製品が出てることにいまさらながら感心するやら呆れるやら・・・・

R1111386_201601251747228a1.jpg
ああっ!
福田フチヲさん~~(核爆)!

R1111387_201601251747234f0.jpg


・・・・って感心してる場合ではあーリマ温泉!
ここです!
数ヶ月前から登場したあのおっちゃんのコーナー「昭和モケー倒錯室」!
(→あのおっちゃん)

その「昭和モケー倒錯室」の中のそのまた中に!
R1111388_201601251747253ac.jpg
R1111393_2016012517474243d.jpg
全壊電車「凶作」レポート!

R1111389_20160125174736e83.jpg
おなじみ、この写真(糞爆)

R1111390_20160125174738241.jpg
おなじみのエントリー表・・・・

R1111391_20160125174739a6b.jpg
そして健太郎Tのスンごいヤツに・・・

R1111392_20160125174741074.jpg
上から、オレ、ゼンジー、尼セン、おっちゃんのモケーの進捗状況がっ!
そして、最後の最後に糞ブログのURLがっ!
(→ゼンジー北京)
(→尼セン)

・・・そこで!
RMモデルズからお越しのみなさん、いらっしゃ~~い!

ぜひ、貴方も凶作してみませんか!?
参加お申し込みは今月末まで!
スケール、ゲージ、作り方は自由!阪堺電車をモチーフとするならばフリースタイルももちろんOK!
お待ちしています!
なお、参加表明はいただいたまま、形式や仕様が?のままの方も、今月中にご登録を!
さもなくばそのうち、クビになります(大糞核爆)。


コメント

おおっ

少しずつ豊作になって来た感じですね〜。
次回発表は出来るだけみなさんの進捗を発表したいですね〜。

予想より記事が大きかった!
来月浜寺公園交通遊園へ出撃計画中です

阪堺エントリー

ご無沙汰しています。
さてさて、締め切り寸前との事で人気のない701で行こうかと思います。
スケールおよび材料(真鍮?紙?プラ?)についてはいまだ検討中ということで・・・

あ~あ、言うてしまった・・・

よろしくお願いします。

実は・・・

まだ買ってないRM~お絵かきコンテストの作品が載ってるんですね~。

おっちゃーーーん!

ピストンちゃんが701やてえええええええ!
ついに揃ったなー!
やったなー!

お待ち乳松♪

ゼンジーちゃん、ひさしぶりやないかー!
2月、待ってまっせ!
ご連絡のほど!

やったー!

ピストンちゃん、
ホンマかー!ホンマに701やってくれるんかー!
普通、やれへんよなー(核爆)・・・・
ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします!

ひ?

トニーさん、
おっちゃんから本は買わずに待っとけってメールあったやろ?
名画、バッチリ載ってまっせ!

締め切り過ぎてしまいました(´・_・`)

あっ、締め切りを2時間過ぎてしまいました(。-_-。)
阪堺的半壊自由形でも可なのでしたら
カツミの自由形刻んで参加できたら嬉しいな
と思ったのですが〜もう遅いですよね…
申し訳ございませんですた(*_*)

ひーーーーーーーーー!

しるねこさん、
返事抜群に遅くてスミマセン!
もちろん2時間52分くらい遅刻したってぜんぜんOK(核爆)!
エントリー受け付けました!
よろしるお願いします!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1637-6909190a