藤沢への行きがけの駄チンに東急8500系を狙う 

先日、藤沢へ飲みに行く行きがけの早朝。
まずは二子玉川で田園都市線下り急行を待つ間。
(←藤沢で飲む)
(←運転会にも逝きました)
(←さらについでにエロ電へ)


DSC_8411.jpg
DSC_8414.jpg
大当たり!

以前から狙っていたつくし野で降りてみました。

DSC_8427.jpg
いきなりキタのはおまんけー!
せっかくですから(ナニがせっかく?)形式別に並べてみましょう。

DSC_8443.jpg
いつも大量に邪魔をするおまんけーは1時間ねばった間、たったの2本!
いぇ~~!

そのかわり!
DSC_8436.jpg
DSC_8441.jpg
3まんけーはすれ違うほどの大人気!

もちろん!
DSC_8433.jpg
DSC_8463_20160119113038b4a.jpg
糞八蔵も!

これまたいつもは大量に邪魔をする糞八はなんとコレ2本!
その代わり!

DSC_8449.jpg
DSC_8457.jpg
DSC_8466.jpg
大糞08ってこんなにおったんカーあああああああああああ嗚呼嗚呼~~(大糞核爆)!

東急はドコいってん?
DSC_8429.jpg
DSC_8471_20160119113052ab5.jpg
は~い、お待たせ~~(大糞核爆)♪

しかも!
DSC_8454_201601191130351db.jpg
休日だからコイツまで(大糞核爆)!

そして・・・・・
DSC_8446.jpg
DSC_8476.jpg
本命は1時間に2本だけでした・・・・

休日の日中は電気を食う8500系を大量に東武へブッ込んでるという悪いウワサは本当のようです(おまる糞爆)・・・・・

いよいよ投入が再開された5000系。
(←2016年製糞)
ついに、8500系が数を減らす時代がやってきました。


コメント

激レア

2本しかいない30000系の
すれ違いに出会えるなんで
激レアすぎですよ
田都線で姿が見れるだけでも
今は珍しいのに
08が大量は面白いです
笑っ
相変わらずいろんな編成が来るから
飽きないですねぇ

たしかに

3まんけーの離合はレアだけどちっともうれしくなかったなー(大糞核爆)。
なんでやろ(おまる大爆発)?
ぜひ、アクラス205ベースで(しつこい)!

やっぱり

わんわん殿は撮り鉄だよ。
わざわざつくし野まで足を運ぶんだから。
長津田止まりが相当あるのに、それを捨てても良い写真をってところがね。

えっ!?

オレが鶏なら、マジの鶏が怒るで(大糞核爆)~~!
せっかく中央林間までいくので普段いけない奥地で撮ってみただけです~
普段はわざわざあざみ野あたりまでは行く。
あ。やっぱ、ちょっと鶏かも・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1634-703c63ed