全壊通信26 TMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ 【第2モハモハ】 なんと1001形2本を加えて、しかも健太郎Tはモ501に着手!さらにトニーさんがっ!んでもって合計30両!おそろしいことになってキター! 

むっちゃくちゃ恐ろしいことになってきました、、、、
エントリー表9
なんと1001形2本を加えて、しかも健太郎Tはモ501に着手!さらにトニーさんがっ!んでもって合計30両!

まさか、当コンペ、最新型でもモ501やろ、とタカヲククッテたところが!
なんとほぼ同時に2本の1001形のご応募がっ!
・・・・さすがに701形のご応募はアリマセン(大糞核爆)、、、、
しかも両方、モノスゴイ!

1001形、まずはシェルパさんからのご応募!
なんとモ121と2セットのご応募です!
ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪ヽ(*´∀`)ノパフパフ♪
(→シェルパさんのお作は現在こんな感じ・・・・ ついに踏んでしまいました(おまる大爆発)、、、、)

そして、昨年秋の電車バーであの恐ろしい東急電車を見せ付けた竿竹屋さんは・・・・・
(←電車バー2)

私信にて写真を送りつけてきやがった(おまる超爆発)!
20151216001805.jpg
20151213110213.jpg
20151208220615.jpg
20151202224939.jpg
20151231163221.jpg
ほぉ~
ホウですか、違いますか?
・・・・っちゅうよりコレまたスゴすぎるやろっ!

そして、健太郎Tは・・・・
写真 1
えっ?
・・・・おまる爆切りしたのはフェニックスのクハ77、、、、

写真 2
さらに半分に核切り・・・・・

写真 3
張り合わせて・・・・

写真 4
屋根だけ残してあとは捨てる、、、、、

捨てた部分は・・・・
写真 5
側板がもう~~~!

SOSHITE!
__ 1
__ 2
トニーさんのBox Motorがアアアアあああああああああああああああ嗚呼嗚呼~~!
こんな顔になるんやアアアアアアアアああああああああああああああああ嗚呼~~


冗談で始めたTMS(鉄犬モハモハ主義)コンペ、モハや、
冗談の通じない激戦区になってきたのか!?
やっぱりへボッチとオレがいる限り、ただの冗談コンペを全うするのか!?

いよいよ見逃せないモハモハコンペ!
RMMもあと3日で発売です!
デハ!
チャオ!


コメント

安心してください!!

わしの「阪堺みたいなヤツ」もありまっせ〜!
( ;´Д`)

やっぱりエントリは無謀だったかにゃ〜〜??
ヽ(´o`;

冗談コンペ!

全うしましょ!私もそっち重点にお手伝いします〜ってかマジにやっても冗談になっちゃうんですわ。
皆さんの製造ちゅうからただならぬ雰囲気に、進展画像は退散しました。

松任します。(^o^)/

竿竹屋さんのあれは現物を見てビックラこきました!
同じコンペでも私はお笑い部門で競合しないので安心しました。d(^-^)

おおっ!

エントリー追加で更に混戦模様!
もう少しで阪堺電車フルコンプリートになりそうじゃないですか!?
RMMももうじき発売です。

なんと!

待ってました1001形‼
カッコいいですね~こうゆう新型もスキなんですわ。
また模型の作り方も興味津々です。

そやった!

まぢにゃんちゃんもおったな(大糞核爆)!
モハモハ2B「お笑い部」を創設しようかと、今日もトニーさんと相談してました(おまる糞爆)・・・・

お笑い部

トニーさん、
今日お話したとおり、お笑い大賞を創設します!
糞モケーを楽しもう!

ええっ

へボーリン、現物見たん!?
まあええやん、ヘボーリン、お笑い部長やねんから(大糞核爆)!

おっちゃーーーーーーーん!

ひさしぶりやん~~!
RMM、今日あたりから発売されてるのかな?
でもコンプリートはできません。
さすがに質屋カラーの701はダレも手出さんやろ~~!

うー

健太郎T兄ももう一発1001、いっちゃう?
3本3色揃ったら相姦× 壮観やろなー!

別大太郎さまえ

ご参加表明、ありがとうございます!
すみません、読者のみなさまへのエビデンスとして、公開コメント(もちろんHNで結構です)にて簡単にご参加表明いただけませんか?
あす日曜日もモハモハ記事なのでそちらにお寄せください!
お手数ですがよろしくお願いいたします!

昨日も

イコマで阪堺電車が買われて行きました。
ココの影響でしょうか?(w

へー

まあ、今月中はいまをときめく阪堺電車やからねー。
ココの影響ならおもろいけど♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1633-8df2ceb2