伊勢佐木町ブルース その2 

写真 4
昨日の祝日、今度はハマ芋で待ち合わせた3人はもちろん京急で!

写真 5
日ノ出町!

写真 1
3人とも大好きな福富町を流して向かったのはもちろん!

写真 2
羊肉串、青香延(かくばく)!
そう、中国東北の延辺料理屋!


まだ明るいからもちろん!
写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ええ調子になってもちろん!
写真 4
紹興酒、O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

今夜のメンバーはあの、福富町マニアのトニーさん、そして福富町マニアのハゲッチ、そして福富町マニアのオレ!
(→あのトニーさん)
(→あのハゲッチ)

DAKARA!
写真 5
クライスラー、O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

もちろん!
写真 3
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 4
いったん寝てしまいましたが(おまる糞爆)・・・・・

写真 5
青江三奈、あ~ん、あ~ん♪

黄金町に向かえばもちろん!
写真 2
アポロ、O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 3
DRCの貫通ドアみたいなドア、O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

もちろん!
写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 1
夜も更けた黄金町・・・・

SOREDEMO!

写真 3
ざんす、ざんす~ さいざんす~ いつも陽気なトニーさん!

写真 1
都営が来てがっくり♪

写真 2
800が来てにっこり♪

写真 3
写真 4
写真 5
写真 1
写真 2
写真 3
800が逝って・・・・

写真 4
写真 1
写真 2
写真 3
こっちも800、キターアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~!

写真 4
写真 1
横浜でハゲッチと別れ、糞電車に乗り換えて・・・・

写真 2
自由が丘でもう一杯(大糞核爆)!
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

なんのブログだかわからんようになってきました・・・・
モハや、テーマを失った糞ブログ、あしたもよろしく!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪


コメント

おやおや

全く何してるんだか?この人たち模型も作らんと残り少ない人生うっちゃってるとしか思えないですね。でも呑むなら横浜だすね~池袋より近いし・・・クライスラー良かったでしょ?

まあ、

モケー作ったってアレだし(糞爆)・・・・
だいぶ前から人生のレイアウトに失敗してるし(大糞核爆)・・・・
そんなこころのハート(なんじゃそりゃ)にはクライスラーが一番ですね!ありがとうございました!

あらあら

連日連夜、ご乱交お疲れ様です〜。
新成人もビックリの酒場放浪記ですなあ〜。

おれも・・・

珍性人やからなー♪
しゃーないなー(大糞核爆)

ゆず・・・伊勢崎町・・・って?

先輩方のようなカッケー大人に成りたかったのですがぁ・・・。伊勢崎町が「青江三奈」から「ゆず」じゃぁ~、もう何だか分からない。静岡の田舎者は、しぞ~か・おでん街に帰ります。

うえ~

ゆず、キライやー(おまる糞爆)
しぞーかおでん、食いたいよう~

今回も辛かったんでしょうか?
クライスラーもアポロも中に入ったことはありませんです。

えっ、あの後に自由ケ丘でもう一杯逝ったのですか?絶句っす。いや、それも合流したかった。

それはともかく、アポロのドアがDRC、今まで気がつきませんでしたが、全く言い得て妙です。

金ちゃん、
延辺料理はぜんぜん辛くないよー。
ここは四川料理もやってるのでそっちはひーひーかも。
そのうち悔いもんブログでやるのでまた見てねー

はげっち、
なんだかハラが減ってなあ(糞爆)~
もう終電近かった・・・・
その節はおつかれさま!
おつきあいありがとう!
DRCはオレンジだったと思う。昭和30年代に流行った色つきアクリルドア。
いいなぁ~~

>昭和30年代に流行った色つきアクリルドア

そうそう!見えそで見えない台湾の床屋のドアみたいな奴でしたね!

しかもムラサキ色に金文字!
まるっきり台湾の床屋です(おまる爆発)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1628-9134b269