エロ島へ! 


昨日の日曜日、ひさしぶりに小田急電車に乗りました。

ついたところはもちろん藤沢!

R1111324.jpg
湘南鉄道模型クラブ 40周年祝運転会!

みなさん、忙しそうに設営準備&車両取り出しがたけなわの朝、こともあろうに・・・・・
R1111323.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
・・・・勝手に始めてしまいました(おまる爆発)、、、

SARANI!
R1111346.jpg
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
主人公のおひとり、ぽんちゃんも巻き込んでしまいました、、、、
(→ぽんちゃん)

あまりに傍若無人! あまりにもコンニャク夫人!


迷惑ばっかりかけられへんので13時には太田胃散× 退散・・・・

DSC_8486.jpg
あのおっちゃんとしまなみ野郎の3人がエロ電で向かったのはもちろん!
(→あのおっちゃん)
(→しまなみ野郎)

写真 1
エロ島へ!
・・・この店は満員でまたもや退散

西日がスゴいそば屋でもちろん!
写真 2
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

板わさがうまい、しらす天ぷらはもっとうまい

DAKARA!

写真 3
冷酒!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

写真 4
なぜか鎌倉高校前まで歩けばすでに夕方・・・・

写真 1
稲村ガ崎でチャーシューを買うおっちゃんとしまなみ野郎・・・・・

写真 2
写真 3
DSC_8563.jpg
せっかく江ノ島で小田急の各駅に乗り換えるも、藤沢では新宿行きの急行は別ホーム・・・・
乗り換えもめんどっちく、どうせならと結局藤沢で・・・・

写真 4
かんぱーい!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
・・・・この店むちゃくちゃ高くてむちゃくちゃマズかったです(大糞核爆)、、、

目的は湘南鉄道模型クラブだったハズだ!

ついでに江ノ電で遊ぶハズだった!

でも結局、飲んだだけで終わってしまいました!
バンザーイ!


今日もこれから横浜へ!もちろん飲みに(おまる糞爆)!
逝ってきまあす~

スポンサーサイト

コメント

ARASIのような

御来場、ありがとうございましたm(__)m

こちらも終始呑みっぱなしでした(^^;;;

今年も沢山呑みましょう~!!

あっ、焼き豚だ!

会場では

一瞬だけお目にかかれましたね。ゆっくりお話しできなくて残念でした。
もうマレーシアに戻って来てしまったので、また帰国した際にお目にかかれる機会を楽しみにしております!

  • [2016/01/12 00:12]
  • URL |
  • キムタコ@マレーシア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ありがとうございました!

ぽんちゃん、
いつのほんま、忙しいのにおもてなし、ありがとう!
いつものアラシ訪問、楽しかったっす!
今年も飲もう!

そやで~

金ちゃん、ヤキブタやで~~!
白髪ねぎと合わせて食うたらなあ~ ウマいなあ~~!

あー

キムタコ殿、
ホンマ、キムタコ殿をお出迎えにあがったようなもんですわ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ntekken.blog109.fc2.com/tb.php/1627-ead12340